愛猫まさる6歳

2016.02.05.Fri
スコテッシュフォールド

まさる6歳になりました ^^

22年2月2日 にゃんにゃんにゃんにゃん 生まれです ^^







スコテッシュフォールド

ということは、父が亡くなってもうすぐ6年ということです。

(まさるは父の愛猫ですが体調が急変してだっちゅ家にきました)







スコテッシュフォールド

お父さん、まさるは大きな病気もせずに

6年の歳月が流れましたよ ^^







スコテッシュフォールド

父が命名した「まさる」という名をきいて

なんで?!って、開いた口がふさがらなかったわ。







スコテッシュフォールド

その後、外出先でまさるの名前を2度聴きされたり







スコテッシュフォールド

その名の通り、まるまるになりと

お父さんの好きな笑いをもらっています ^^







スコテッシュフォールドCM

もう、2年ほど前になりますが

まさるにTVCMのオファーがあり (非公言)







スコテッシュフォールドCM

いいお仕事しました。

流れましたが。。。。(ながれたんかぃっ!)







スコテッシュフォールド

かわいいなぁ、かわいいなぁ、って、言ってた父 ^^







スコテッシュフォールド

こんなんになったんですよ (笑)







スコテッシュフォールド

私は、元気で気持ちよーく寝ている姿が一番心地よく感じます ^^

まさる、お誕生日おめでとう ^^





    5日18時追記   CMがTVに流れたんじゃなくて、お話自体が流れましたの。ココ大事です。紛らわしくてごめんなさい。

                  まさる 
                             にほんブログ村  

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます ^^
コメント
No title
まさる君6歳の†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†

今日はいっぱいおやつを貰ってたんじょうびお祝いしてもらいましょうねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
No title
まさるさんお誕生日おめでとうございますv-315
お父様の愛猫さんだったお話しは覚えていますよ。
だっちゅさんに可愛がられて、お父様も安心ですし、喜んでいらっしゃるでしょうね。
お外に連れていってもらえるっていいな~と思って、いつも拝見しているのですが、もうちょっと歩こうか…(;'∀')
でも、まるまるしたまさるさんが大好きですv-238
これからも健康に気をつけて元気でいてくださいね。
CM見たかったな~
No title
まさるちゃん
お誕生日おめでとうございます☆彡(^.^)/~~~
お外が大好きなまん丸なお顔も身体も大好きです♪
お父さまからだっちゃさまから愛情いっぱいに貰って、すくすくと可愛く育ちましたね^^
おとうさまもお空から見守っていてくれていますね
これからもお茶目なまさるちゃんを沢山見せてくださいね
CM 見たかったです、今度は教えて下さいね(^^♪
No title
こんにちは♪
まさるちゃん6歳お誕生日おめでとう(^O^)
ほんと仔猫のまさるちゃんメチャ可愛いなぁ~もちろん今も可愛いよん^^v
かわいいなぁかわいなぁって言ってたお父さまが偲ばれますね。
あれからもう6年にも。。。月日が速いね。
あらCMオファーが!流れちゃったの!!
凄く残念よ~まさるちゃんの晴れ姿観たかったな^^

No title
まさるくん、お誕生日おめでとう
子猫時代のまさるくん
めちゃくちゃ可愛いーー
今も勿論可愛すぎます
お父様の大事なまさるくん
大きく伸びやかに育ちましたね

先程発送してきました
明日届くと思いますので
宜しくお願いします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まさる君、6歳おめでとう!
また1年、元気いっぱい楽しいこといっぱいで過ごせますように。
だっちゅさんと一緒にお出かけしたり、小さい頃から可愛かった
まさる君が更に可愛く成長して、大きくなって(笑)お父様も喜んで
いらっしゃるでしょうね。

CM、撮影したのに流れちゃったなんて残念〜
No title
まさるくん お誕生日おめでと〜!
お父様も喜んでると思いますよ(*´艸`*)ウフッ♪
元気に育ってるってお空からみてらっしゃいますよね〜♪

そっか〜 CMのはなしが流れちゃったのか〜
残念(/_;)
見たかったなあ〜〜〜
No title
まさる君、お誕生日おめでとう!
いつもだっちゅさんとお出かけの姿に
微笑ましく思っていました。
6歳なんですね。
まんまるお顔にまんまるお目目、
まんまるのお体。
これからも病気せず元気に育ってね。

CM、見たかったです~
No title
まさるくん6歳のお誕生日おめでとう♪
まだまだ6歳 これからも元気に毎日ゆっくり過ごしてね
今度 CMの話しがあり 放送される事が有りましたら 是非教えてくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あの小さかったまさるくんがもう6歳ですか!なんか信じられません(笑)
まさるくん6歳おめでとう!!!
そっかぁ・・・もう6年も経つのかぁ・・・しみじみ
一緒にお出かけされているのを見て
いつも羨ましく思っています。
ズッシリを腰にきそうですが(笑)

折角撮影したのに流れちゃったんですね、残念。
でもオファーが来るなんてすごいね♪
No title
まさるくん、6歳のお誕生日おめでとうございます。

6歳とはおもえない。
パピーのように可愛いです。
毎日癒されています。

HAPPY BIRTHDAY
こんにちは~(^o^)/
※。.:*:・'°☆まさるくん、お誕生日おめでとうございます。
※。.:*:・'°☆
可愛い可愛いまさるくんは、お父様の大切な宝物
お出かけしてる様子をお父様はきっと目を細めて嬉しそうに
高いところから眺めておられるでしょうね・・・
CM撮影、頑張ったのに残念でしたね。
オバサンそのCM見たかったわ❗
これからも健康で幸せ一杯で過ごせますように
6歳オメデトウーーーーーー🎉✨😆✨🎊
No title
まさるくん、お誕生日おめでとう♪
お散歩楽しいですか?
私はいつも楽しみにしていますよ。
これからも元気で、毎日ハッピーに過ごしてくださいね。
CM見たかったわ~
No title
まさる君お誕生日おめでとう!
ちびっ子の時も今も変わらずにかわいいね~
へそ天で寝てる姿は癒されるわ~
楽しい一年になりますように!
No title
6歳のお誕生日おめでとうございます。
まさるという名前好きですよ。
No title
コメント欄が開いているの知らなかった(;^ω^)
おちびちゃんのときのまちゃるちゃんの愛らしさは
宇宙規模で犯罪でちゅ(禁止ワードかな)
でもでも、猫さんて大人になると
おちびちゃんのとき、以上に愛らしくなるから
罪ね(つへ≦。)°←w
No title
遅くなりましたが
まさるくん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
お父様の具合が悪くなって突然ファミリー入りしたまさるくん、覚えていますよ。。
面白い名前だな~って思っていました^o^
お父様が「可愛い可愛い」と言っておいでたのですね。。
だっちゅさんに引き取られて本当に良かったと思います。。
スクスクと(体も~笑)元気に育ってくれて何よりです♪
天国からお父様もニコニコしながら見守っておいでるでしょうね^-^
まさるくん、お父様の分も長生きしてあげてね☆

管理者のみに表示