必ず帰るぞ!

2016.02.01.Mon
猫 スコテッシュフォールド&マンチカン 日帰りバスツアー

母の喜寿のお祝いで、家族全員で城崎温泉のバスツアーに参加しました

早朝出発しバスで3時間ほどの移動を要して現地で昼食&温泉の日帰りバスツアーです。







猫 スコテッシュフォールド&マンチカン 日帰りバスツアー

カニと但馬牛が美味しかったぁ ^^







猫 スコテッシュフォールド&マンチカン

家族全員でバスツアー







猫 スコテッシュフォールド&マンチカン

予約をいれたのが先日の貸し切りバスツアーの事故の前で

その後、連鎖のようにバス事故を耳にするようなり

少し気の迷いもありましたが、無事に楽しくすごし帰ってきました。







猫 スコテッシュフォールド&マンチカン

気の迷い、は

家族世帯皆が生き物と同居しているということです。







猫 スコテッシュフォールド&マンチカン

甥、姪も独立して猫やうさぎと同居

兄弟宅は猫

母はめだか






猫 スコテッシュフォールド&マンチカン

家族全滅してしまったら、この仔たちはどうなるだろうと

そのことばかり頭をかすめました。







猫 スコテッシュフォールド&マンチカン

あのバス事故がなければ

こんなにも感じなかったでしょうが







猫 スコテッシュフォールド&マンチカン

とにかく、私自身

何があっても、

たとえ一人でも







猫 スコテッシュフォールド&マンチカン

這いつくばってでも、

帰ってやるぞ!








猫 スコテッシュフォールド&マンチカン

力強く思った

母の喜寿のお祝いでした。






PS・・・今回の運転手の御方はとても運転がお上手で、整備もキッチリとなされているなと感じる
タイヤまでピカピカなバスで安心して乗車できました^^



                    まさる
                             にほんブログ村 
今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^