お水は大事だから飲みやすいように

2016.01.18.Mon

いまもって、お水の器の置き方に試行錯誤中です。


猫 水 器 マンチカン

いろいろな方法でお水を溢れさせるため、テーブルに置いていたのですが

ついに、まさるが頭突きでテーブルから落下させました(T.T)


猫 水 器

仕方ないから、取り敢えずはこんな感じに




猫 水 器

それが進化して、こんな感じに ^^

これなら滑り止めがあるから大丈夫だろう





と、





思いましたが

猫 水 器

ああぁぁぁ~

はかなく期待は破れました 





猫 水 器

もう、見栄えがどうこう言ってられないから

シーツを巻き付けてやった ^^

頭突きでも水かきでも、なんでもやってくれー ^^







猫 水 器

みんにゃ、いい感じで飲んでいます ^^







猫 水 器

水かき専門のいたずらっ子げんきも、

お行儀よく飲んでいます ^^







猫 水 器 マンチカン

ラッセルも理想的な飲み方です ^^







猫 水 器

よかった~ ^^

飲みやすよね、ラッセル ^^

いっぱい飲んでね ^^







よかった ^^



よかった ^^



ブラウンがなかったから入荷待ちだったんだよね ^^



いっぱい飲むんだよー ^^











猫 水 器 マンチカン

アッ! 





続きます。。。。




                      ホームズ
                           にほんブログ村  
コメント欄はお休み中です、今日もみにきてくださりありがとうございます^^