まちがえてた

2016.01.10.Sun
猫 スコテッシュフォールド 水

毎度事件現場にこうしているからさ







猫 スコテッシュフォールド 水

水の世界地図は







猫 スコテッシュフォールド 水

てっきり、げんき(長毛)の仕業だと思っていたのですが







猫 スコテッシュフォールド 水

ある日、器を頭突きしているまさる(短毛)を目撃







猫 スコテッシュフォールド 水

あーーーっ!







猫 スコテッシュフォールド 水

犯にゃんはまさるだった







猫 スコテッシュフォールド 水

だって、いつも傍にいるし前科もあるし ^^;







猫 スコテッシュフォールド 水

このまさるの表情は

「拭きなさいよ」 じゃなくて反省の顔だったんだ (笑)





いつもお水が洪水のようにこぼれているので

メインの器は吸水&速乾のいい布巾を敷いて、テーブルのど真ん中に置いています (--)

もうひとつの置場のほうは (泣)

いいんだよ、いいんだよ、お水がこぼれるぐらい・・・・・(T.T)




                  まさる 
                             にほんブログ村  
コメント欄はお休み中です、今日ものぞきにきてくださりありがとうございます^^
« 松の内 | HOME | 酒 ラブ »