酒 ラブ

2016.01.08.Fri

さほど、お酒を呑まない私には

大酒呑みの身内や友人を目の前に、

大笑いすることがあります。



猫 スコテッシュフォールド お正月

同じ話を繰り返すほど酔っていて






猫 スコテッシュフォールド お正月

例えば、高級なキャビアがこぼれようが

例えば、大トロのマグロが箸から滑り落ちようが

まーったく、気にしないのに







猫 スコテッシュフォールド お正月

それが、お酒ともなろうものなら






猫 スコテッシュフォールド お正月

一瞬正気にもどって、残念がるって・・・・                               

どういうこと? (^0^)



                  まさる 
                             にほんブログ村  

8日午前中に手違いで中途半端な記事がアップになり、削除ができない更新情報がでてしまい、
その時に見に来てくださいました皆様、新しい記事がなくて申し訳ありませんでした。

コメント欄はお休み中です、今日ものぞきにきてくださりありがとうございます。