今年もありがとうございました

2015.12.31.Thu
猫のあくび

2015年、大みそか






猫のあくび

今年も皆様には励まさされたり、元気いただいたり






猫のあくび

たくさんの思い出を頂き、ありがとうございました。






猫のあくび

皆様おひとり、おひとりにご挨拶させていただかなくて、ごめんなさい。





               
猫のあくび

                 「ねぇ、座らない?」

おおみそか・・・・・

まだまだ、はちまきまいて走り回っております (T.T)







猫のあくび

私の愛おしい仔たち・・・・天国に転居したアメショー軍団(エンジェルは転居していません)

みんにゃ、一緒にいるかなぁ







最後にラッセルから一言

猫のあくび

                「マイペースがいちばんでちゅ・・・・・・」


それでは皆様、

良いお年をおむかえくださいませ ^^

今年もありがとうございました^^



                   ラッセル
                             にほんブログ村