カレンダー

2015.12.29.Tue
猫カレンダー

毎年必ず飾るカレンダーの一つが、村松誠さんの猫カレンダー

ですが、ですが・・・・・

今年は既に完売で(T.T) どこを探してもありません (T.T)

ある、サイトではお値段が3倍にもなっていました。

なので、諦めました (--)

カレンダーは日程確認だけでなく、楽しめるために飾っていることが多く






猫カレンダー

中浜稔さんのカレンダー 




猫カレンダー

こちらは頂きもの ^^

猫カレンダーが今年は少なくて

こんなことなら、もっと買っておくべきでした。







猫カレンダー

こちらはリヴさんが編集された「Nekobaka Calender」

主役は皆様のおうちの猫ちゃんですよ^^

とってもかわいい、世界に一つのカレンダーです ^^

リヴさん、ありがとうございました^^






猫カレンダー

アハハ^^;すいません






猫カレンダー

ウフフ、ごめんちゃい ^^;






スコテッシュフォールド

だっちゅ家センターに、こだわるラッセルには

ししゅうねこさん作の猫達磨で特別待遇をうけてもらっているので納得済みです (笑)






猫カレンダー

今年もカレンダーのセンターを獲得したのは

まさるです ^^




                      ラッセル
                            にほんブログ村  

コメント欄はお休み中です、いつもありがとうございます^^
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^