あぁ~

2015.12.25.Fri
スコテッシュフォールド&マンチカン

日向でまったりのおふたりにゃん ^^

のんびりと幸せそうな猫をみると

「あぁ~^^」

と、ニンマリします


     ニンマリした後に窓拭かなきゃと、現実にもどされました(--)窓、ぼかしました。







スコテッシュフォールド&マンチカン

                「ぼくたち仲良しじゃないもんね」

ケンカというかジャレているというか、よくしています (笑)









丁度、その時にすすむがあくびをしたので撮ったのですが

後で画像整理している時みると、

気持ちがとろけそうになった1枚です ^^


スコテッシュフォールド&マンチカン









                   ラッセル
                             にほんブログ村  
コメント欄はお休み中です、いつもありがとうございます^^
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^



猫の置き物

干支の置物をみにいったのですが
これにしてしまいました^^;