みにゃで、やっつけろ!

2015.12.21.Mon
いまじゃ、拭き掃除ロボットまで出ているお掃除業界ですが

いまだに、手拭きで無料の雑巾がけをしております^^;

それでも、ついに、こんなもの買ってしまった。






スコテッシュフォールド&マンチカン

お掃除ラクラク、○○。○○ワイパー ♪のCMに魅せられてというか、

「お掃除ラクラク」が頭に反すうされてといいますか







スコテッシュフォールド&マンチカン

袋を開ける音につられて、カリカリおやつかと勘違いして起きてきた まさる






スコテッシュフォールド&マンチカン

すんごく興味があって見学にくるけれど






スコテッシュフォールド&マンチカン

チョットこわい (笑)







スコテッシュフォールド&マンチカン

様子見のまさるとラッセル






スコテッシュフォールド&マンチカン

「だっちゅが珍しいことしてる」

と、○○。○○ワイパーを見学中のすすむ






スコテッシュフォールド&マンチカン(GIFアニメ)

私が振り返ると、一目散に逃げだした (笑)






スコテッシュフォールド&マンチカン

ほらほら、お掃除の邪魔ですよ ^^;





                   ラッセル
                             にほんブログ村  

コメント欄はお休み中です、いつもありがとうございます^^
拍手からのコメントはお名前、URLを記入して頂かないとどなた様かわかりません。
不義理をしていましたら、ごめんなさい。
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^