ラッセル 川柳

2008.11.05.Wed
川柳
                  だっちゅは いましぇんかぁ~?




川柳
                      いましぇんね~~?




川柳
                   ではー、だっちゅのこと 一句いきまぁーす。

                       だっちゅには、内緒でちゅよ





       冬まじかぁ~~~


            歳いくごとにぃ~~~~~~


                    肌かゆしぃ~~~~~~







川柳
                       顔かいぃーーーーー




川柳
                        おてて、かゆぅ~~~~~~




川柳
                      あし、かいっ!   ポリポリ・・・

                             って、だっちゅは よくしてるんだ・・・・・・・・・







ラッセルッ!   なんかっ、いったっ?!

川柳
                      カッチーーン!




川柳
                 な、な、なにもいってましぇんでしゅ・・・・・・・・





押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)




コメント
こんばんわ
ラッセルくん、まだまだ痒くなるお年頃じゃないでしょ~(笑)
最後のほうの写真、背中に直定規が入ったのか!?てくらいの良い姿勢ですね(笑)
猫背なんて関係ない!?
こちらは寒くなりましたよ(-_-;)
ねにこは寒いと寒冷蕁麻疹が出ます^^;
今日早速ヤツが出やがりました。
足ポリポリってホントに足かな(笑)
かいてる姿もカワユスね~(´∀`*)☆
うーん・・・寒くなると痒くなるけど、
それは年齢を重ねた私のような肌であり、
ラッセル君はお若いんだから痒くなっちゃダーーメよ♪
足まで痒いの~?(笑)
だっちゅさん、ラッセル君の川柳聞いてあげて~(笑)
ラッセル君お得意スタイルで
一句
せっかくの一句聞いてくれてなかったんだね~
ラッセル君ガ~~ンショックでしたね
頑張れポッチしておいたから
次回も楽しい一句お願いね
そそ、寒くなると乾燥肌だから、かゆくなるのよね。
いっそ、サラダオイルで顔洗いたくなる(想像するとおぞましい)
カッチーンってホントにカッチーンだね(笑)

応援ぽち
寒くなると痒くなりますよね~
私は子供の頃から乾燥肌で冬になると粉ふいてました汗

ラッセル君、尻尾長いですね~。
背もたれなしで座っているのが凄いですね。
す・・・すみませんかなり笑っちまいました・・・
イヤでもほんと肌乾燥しますよね~?
粉ふきますもん・・・(泣)
保湿クリームぬったくりの季節到来ですね。

ラッセルの固まりようがウケマシタ♪
相変わらずの座り方で、できることなら
その膝の上に座ってみたいっす♪
ラッセル君よく見てますね~。
今日の一句ナイスだよ。
しかし痒くてかいてしまうのは
私も同じ。
私の場合は潤いが欠けているから
なのさ~!!
もしかしてラッセル君笑ってるな~!!
冬は乾燥するからかゆいんだよ~。
だっちゅさんだけじゃないの。
クリーム塗って、加湿器つけてがんばってるんだよ。
特に風呂上がり全身おそろしくかゆいです。

伸ばした手足としっぽが…、いいですねぇ♪
ラッセル 川柳シリーズ化してきたね!次も楽しみにしてるわよぉ!
あはは・・・ラッセル君よ~く観察してますねえ!
そうなんです、歳もそうなんですが、冬場はもう大変!
お風呂上りに、カユカユ、ポリポリってね!
アッ、これ私の事です。 だっちゅさんも??
やっぱりおなじかなあ~!
(=^ェ^=)ニコ
お久しぶりです^^。
ラッセルくんよく観察してますね~。
そうそう!寒くなると乾燥してあっちこっちが
痒くなりますよね~わかるわかる!!
ラッセルくんはまだヤングなんだから
痒くなんてならないでしょう~~
真似っこしないでよね~~~~(笑)
ラッセルくん、そこは見て見ぬフリをするところよ。

今の季節ラッセルくんのふかふか具合は
ほんまにエエですなぁ~抱っこしたい!!
今日もvv
掛け合い漫才のような、写真とセリフ。笑わせて頂きましたvv

ラッセルちゃんのしっぽ、太いですね~フサフサ♪フワフワしてそうで、触りたい~><と思ってしまいました(笑)
ええ~っ。でもでもそれって乾燥のせいばっかりじゃなくて花粉かもしれませんもの。
そう、花粉、花粉ですとも。
年のせいでお肌がどうこうじゃないに決まってますわっ(><)
ラッセルくんも乙女心を理解した一句にしていただかないと困りましてよ(笑)
でもほんとにわたしも花粉の時期は鼻もひどいけど顔もかゆいです。
耳の穴までかゆいときには参りました・・・。
気にしないようにしないとかくとひどくなるんですよねえ(--;)
ラ、ラッセルくん、、、
微妙に失礼ね。。。v-406
わたしも最近顔や体がかゆいの~~
だっちゅさんもですか?笑
会社の先輩方は、コラーゲンのんでるから
平気~~~と余裕ソウですが・・・
金がない私は安物クリームで!
今年の冬も乗り切りますよ~~!笑
v-219
会社のPCから失礼しました・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
ラッセルくんの一句
確かにv-219
悔しいけどそ~なんだよね~トホホホッ
でも今んとこまだかゆくないもんね~v-413
ラッセル君にはかゆみ止めは
まだまだ必要なさそうです。
それにしても、すごく器用な座り方。
腹筋が鍛えられてますね~

ホント…
歳追うごとに、乾燥します…
見てたら痒くなってきたぁ!
保湿クリームで今年も乗り切るぞー!
本日の川柳に共感のポチ!

昨日はありがとうございました。
いつも本当にありがとうございますi-228
見事な句でございます。
そして、ラッセルくんの見事なおシッポも見せて頂き、ありがとうございます。(笑)

だっちゅはんは、兵庫県出身ニューハーフ美容家の岡江美希さんをご存知でしょうか?
この方が仰るには、皮膚(特に顔)が乾燥しないよう化粧水を繰返し塗る、ということです。
私も試していますが、朝起きた時に以前との違いがハッキリ分かります。
お試し下さい。
出た!ラッセル君んの川柳\(^▽^)/
これって私に言ってるの?
確かにこの季節、かゆいんだよね~(* ̄∇ ̄*)
ラッセル君もかゆいの?
同じじゃ~~ん(=⌒▽⌒=)
もしかしてラッセル君の中に、おじいちゃんが入ってたりして(*≧m≦)=3
こんにちは。
ちょっとご無沙汰でした><
だっちゅさん、乾燥肌ですか?私も~!
この季節、あちこち痒くて困っちゃいます。
ラッセルさんみたいに、あっちをカキカキ、こっちをカキカキしています^^;
クリーム塗っても効果なし、つらい季節になってきましたね☆
こんなに近くで撮っているのに、カメラ目線にならないラッセルくんは凄いな~
大物だ。

肌かゆは、私もです^^;
確かに、年齢のせいはあります。
なんせ、コラーゲンやヒアルロン酸が減ってきていますから。
で、ボディクリームを塗らずとも、防ぐ方法を見つけました!
一つはボディソープです。
アレッポのオリーブ石鹸にしたら、かゆかゆが起きないんです!
あと、洗濯の柔軟剤を使わない。界面活性剤がない洗剤にするとか。
だいぶかゆかゆが治まりましたよ。

えんこは、“おすわり”の意味です。
母が甥や姪が赤ちゃんの時に使っていたのですが、これって、最近は使わないですよね^^;
もう古い言葉なんですね。
ラッセル君
もしかして私のことも
言ってるのかしらi-201
今まさに わたしもかきかきしながら
遊びにきたの・・・
千里眼ラッセル君?i-278
いたたたた~
痛いぞラッセルちゃんうちも肌が荒れてかゆかゆ気味~確かに20代前半はそんなこと感じなかった
こんにちは
あらら、そんなこと言っちゃっていいのかな~e-3
だっちゅさんに言いつけちゃうぞ~e-264
まだまだ、おイタが好きな年頃だねぇe-454
そうそう、乾燥の季節になるとかゆいですよね~。
あたしは掻くとアトピーに発展するので
こめかみに血管浮かばせながらも我慢です。
今年も加湿器でなんとかしのがないとなぁ。
あはは~~。
ラッセル君には カイカイはまだ先の話…
ん?猫にもカイカイはあるのか…
ウチのニャン太郎くんは高齢だけど
ボリボリは やってないな~。^^
しっかし 冬になるとかゆくなる。
この気持ち 実にわかりますよ~。
アタクシもうすでに 毎日ムヒソフト塗ってマス。^^

ラッセル君…言っちゃったあとで固まっちゃって。笑
ラッセル君今日もおもしろいね~!
ホントに足かいてるみた~い!

私も冬になると毎年乾燥して
肌がかゆくなります・・・(^^;

それはやっぱり年だから???

ラッセル君私の背中も
かいてくれないかな~(^^)
久々のお邪魔ですv-356
すみませんv-406
それにしても、ラッセルくんの一句・・・
しぶーーーーーい!
しびれた一句ですv-353
こんばんは。
おかげさまで回復しました~
ありがとうございます。

あははっ、笑っちゃいました。
ラッセル君はほんとに表現力ゆたか!

私も乾燥肌で、これからの季節ケラチナミンが手放せません。
夜中に無意識に全部脱いでかきまくってることありますもん!
これって年のせいなんですか~(涙)
こんばんは。
あぁ~~、かいかい、ポリポリ分かるわぁ~~~e-2
この時季からしばらくはお付き合いなのよね~e-263
だっちゅさんがかいっってしてる時、
ラッセル君がカキカキしてあげてぇ~~~e-2


あっはっは~i-237
わかる、わかるけどラッセル君それ内緒で(笑)
私も背中とかポリポリしていますが、内緒で。
固まったラッセルくん可愛い♪
ぐふぐふぐふぅ~っ!(のけぞりっ)
ラッセルくん、
ワタシのことを詠ってるのぉ?
たしかにトシとともに、カユカユだよぅ~(泣)
ふふっ、でもさすがのラッセルくんも
だっちゅさんの一喝には『固まる』んだねっ☆
ラッセルくん、かわいい(^O^)
そいて、うまい川柳!
プププッ(^v^)だっちゅさん乾燥肌?
ザーネクリームでも使ったら~!
私も川柳がんばろうかなぁ。。。
なかなか思い浮かばなくて
途中で投げ出します(-_-)

こんばんは☆
乾燥かゆいですよね~
ラッセル君、痛いとこつくなぁ^^;
私も冬になるとポリポリやっちゃいます…

管理者のみに表示
« 大暴れ | HOME | 足裏 »