サンタさんはいます

2015.12.19.Sat
私は小学校の高学年になってもサンタクロースを信じていた子供です ^^;

それに当時、サンタさんがいるやいないやと子供会議もしたことなく

決定的だったのが、兄がサンタさんに出したお手紙に返信があったこと・・・・



でも、いつかはそんなおとぎ話もわかること ^^

長く信じさせてくれた両親に感謝です ^^


クリスマスの楽しみの一番はプレゼント

私はなにがなんでもぬいぐるみをお願いしました

それも動物のね ^^

今も動物のぬいぐるみや置き物は大好きで飾りますが




スコテッシュフォールド

最近のぬいぐるみは進化しました。






スコテッシュフォールド(GIFアニメ)

動くんです。。。。。。





                  まさる 
                             にほんブログ村 
コメント欄はお休み中です、 いつもありがとうございます^^
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^