ふきげんさん。

2015.12.03.Thu
猫 紅葉 京都

紅葉も終わろうとしていますが

皆様地方の紅葉はいかがでしたか

先日、まさるを連れて京都に行きましたが、

今年の紅葉は例年の燃えるような彩ではありませんでした。

彩が豊かになる前に枯れたような、あせた色になった感じをうけました。







こんにちは、牛様

確か前に来させていただいたのは、梅の季節が過ぎた頃かと思います ^^

猫 紅葉 京都

すいません、機嫌が悪いまさるです(--)







猫 紅葉 京都

平日だしシーズンも、すこーし過ぎて、

チョット観光客も減ったかな~、なんて思いきや

なんの、なんの、いつもより多くて

自家用車はすくないのですが、観光バスがドッと押し寄せて海外の方が多かったようです。

それにここは北野天満宮、受験生の団体がたくさん^^

みなさん、がんばってくださいね^^



まさるの不機嫌の理由は・・・・・

わかりません。



                    まさる
                             にほんブログ村 
コメント欄はお休み中です、いつもありがとうございます^^
のぞきにきてくださり、ありがとうございます^^