毎回変わるんだよ

2015.11.25.Wed
スコティッシュフォールド

お外ならきれいに撮れるラッセル (笑)

室内じゃ、まっくろくろのくろのすけ ^^;







スコティッシュフォールド

美しい「ハチワレじゃない表情」がわからない。 美しくはないけど^^;

毎年、夏に丸坊主にしますが

伸びてくる毛色は、毎回違うのですよ^^







スコティッシュフォールド

これは、ラッセルのお得意ポーズ。 オチリがプッとあがっているでしょ ^^



今回は、ワキ辺りが白っぽくて

オシリに向かって茶色っぽいです





そのうち、クリーム色ラッセルになるかなぁ (笑)







スコティッシュフォールド

             ほんなわけありません!



ごもっとも 




                   ラッセル
                             にほんブログ村  
コメント欄はお休み中です、覗きに来てくださりありがとうございます^^

神戸マラソン

ベランダでラッセルとみていたのは市民マラソン

神戸マラソン

藤原紀香さんがいらっしゃってました。