寝たふり

2008.11.03.Mon
ねたふり
                    きれい、きれい・・・・・・・





寝た振り
                      ん?   なんだか・・・・・・




寝た振り
ラッセルゥーーー

               ぼくはここでしゅよーーー




ありがとです
                          なーに?  だっちゅ。

ほら「マル☆ミーケ」の shuchanmamaさんにお礼いわなきゃ、いけないでしょ。




ありがとです
                ぼくもそうちようと思ってたんでちけど・・・・・

                    ここで、いいの?


いいわよ~、どーして?




ありがとです
                だっちゅが、いいなら、いいんでちゅ。




ありがとです
              shuchanmamaちゃま、ありがとうごじゃいまちた。




ありがとです
            ぼくの名前だちてもらって、ありがとごじゃいまちた。

            マル兄ちゃんちゃまのピンクのお腹のお座りに、ビックリちまちた。


よくできましたね、ラッセル。

「ありがとう」 と 「ごめんなさい」 はしっかりといわないと ダメだもんね。





寝た振り
で、  さっき言いかけてた事はなんなの?




寝た振り
              あのね、ここの壁がね、 きたないなーっと思ったの・・・・・・・




寝た振り
き、き、きたないとな?!

そ、それはさ、あんたたちがさ、バリバリしたり、

ボリボリしたり、プルプルしたり、 ベリベリしたり・・・・・・・・・・・・・・・



みーんな、解ってるけど、だまってくれているんだよ。

それを改めていわれると、だっちゅは傷ついたよ~~大泣き

ラッセル、ごめんなさいは?


ごめんなさいは?     ラッセル?
寝た振り



寝た振り
ね、寝たふりしな~~~い!



押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ肉球
               お手数おかけしました(*^^*)ありがとうございます(_ _)



神戸ハーバーランド

3連休ですから、おひとつおまけを・・・・

神戸ハーバーランドです。

毎日ライトアップされております。

つきあたりのブルーは観覧車です。



ところで、この小さい字はどうすれば直るのでしょうか?



コメント
ラッセル君、ありがとうって言えたね~♪
ブログで紹介されちゃったの?
後でチェックするからね!
ラッセル君、超有名人~(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 
ず~っと壁を見てるから、何だと思っちゃった( ̄∀ ̄*)
ニャンコの居るお家は、仕方ないですよね~!だっちゅさん(*^m^*) むふ
寝たふりなんて、ラッセル君古い手だよ~♪

神戸ハーバーランド、きれい~!
きっとサイコーなデートスポットなんでしょうねv-238
あはは~。すいません、ブログの内容に関係なく、最後の一行に大笑いしてしまいました(笑)
なんでこんなに控えめに小さな字なのかなーと思って読んでいたら、だっちゅさん御本人にも不明なことだったのですね(笑)

ラッセル君はありがとうの言える良い子ちゃんなのですねー♪
えらいえらい!
え~♪ラッセル君ブログでお名前出してもらったのー??
すごいね~有名人だね~!
私も拝見しに行こっと♪
ウチの壁もボロボロですよー。怒ってみても、反省の色ナシですね・・・(泣)
会社の同僚が神戸出身です。で、私も神戸大好き~!
といっても、久しく神戸には行っていないので、お写真で拝見できて嬉しいです~。
ラッセルくんが「ここでいいの?」って何で躊躇するのか
考えてしまったら、最後にオチが・・・。
寝たふりの写真、かわいいです♪
3連休何処にも行かない黒ネコ
神戸の風景を色々とありがとうです
夜景もきれいですよね~神戸って

いつ見てもラッセル君のお座り見事です~
見ていてあきません
ありがとうがいえるラッセル君にポチットしておいたよ
でもゴメンねw~寝たふりですか~~(笑)
座った姿がなんともいえず可愛いですね♪
ラッセル君は末っ子の無邪気さがあるような??

ありがとうが言えてエライ!!

お~、綺麗なイルミネーションの先に観覧車
パリのシャンゼリゼ大通りみたいです。
ラッセルくん、深々とおじきしちゃってー、偉いねぇ。
うちの息子に見習わせたいわ。

きれいなイルミネーション、なんか冬って感じ。
かれこれ20年くらい前に神戸行きましたよ。
異国情緒の町で素敵でした。

ところで、文字やけにちっさ!と思ったら、だっちゅさんもなんでかわからないの?

ブログのカスタマイズか何かしました?
コメント記入欄の文字は逆にデカイ(笑)
カスタマイズしてないんだったら
記事作成のところで「font-size:x-small」というのを間違っていれてしまったとか?
ラッセル君は、ゴメンナサイとありがとうがいえるのか
凄いです!
うちの猫達は、「戴きます」「お代わり」しか言えない。。

みんな壁ガリガリしたら駄目だぞ~
ラッセルくんありがとうってちゃんと出来て
おりこうさんだねv-392

でも最後の寝たふりには
笑えました・・・ぷぷぷっ

なかなかいい感じのおちでしたよv-315

今日もラッセルくんに
いやされましたよ~

応援ポチ!


ねえねえ、
なんでそのような座り方するんですかー(笑)
ホントにカワイ過ぎなんですけどー(o´∀`o)
でも謝る姿はお腹が押されて苦しそうだけどw
うふふでもかわいい♪
神戸、さすが夜景が素敵だけありますね~♪
文字はねにこもおかしくなる時ががあります^^;
右から2番目のWを押して書けば文字いろいろ変えられませんか
こんな説明って^^;☆
ライトアップがきれいですねぇ~。
私が住む街では12月1日からライトアップが
始まります。
ラッセルくんはきちんとご挨拶ができるんですね。
でも壁はみんなで大事にしようね。
そうしないとだっちゅさんが泣いちゃうぞ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセルくーん、男は言っていいコトと、思っても行っちゃダメなことがあるんだよ~(笑)
お兄ちゃんたちにちゃんと教えてもらわないとっ(^m^)ププッ

文字の大きさ、確かに!
コメント部分は逆に大きくなっている気がしますね。
どこかの設定なんでしょうかi-262

連休おまけの神戸の街並み写真、とっても素敵です!
ラッセルくんのえんこの瞬間動画をリクエスト!
そのうち、よろしくです!

文字の大きさですが、私もです。
たぶん、これはFC2のせいではなかろうかと思います。
ラッセル君こちらこそどうもありがとう~。
マルのおばさんは照れちゃいましたよ~。
マルのピンクのお腹ビックリした?
あそこの毛が薄いのよ~。(←お腹だよ)
ラッセル君のスコ座りはやっぱり
安定してる。基本形だニャア。
だっちゅさん、お礼を言ってもらえる
なんて嬉しいです。
有難うございました。
ラッセル君は素直な子だね~
いい子だねe-266お利口さんだ('-^*)
ありがと。もごめんなさい。も言えるよね?
かわりにおばちゃんが言っててあげるからね!!

んで、コメント欄の文字がデカΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
設定のことはアタシも分からないんですが(笑) 
ごめんだっちゅさん先に謝っとくねっ
この小さい字はにうけてて...
さ~コメントと思ったら
逆にコメの字が超デカくなってるから
可愛くて面白くてごめんねっ大笑いしちゃった
お詫びに壁磨きに行こうかしらv-413
ごめんなさい!
最後の『小さい字・・・』が、つぼに入ってしまいました。
私も、PCの突然の悪戯に苦悩する事多々ありです。
小さい字、どうしたらなおるのでしょうか?
早くなおるといいですね。
だっちゅさん!こんにちは~。
いやぁ~。ラッセル君 今日も最高に
オモロ可愛いですね~。
それよりも、記事の文字の小ささは
あまり気にならないのですが…
コメントの文字の大きさに、吹き出しそうになりましたよ。
ラッセル君は いつも可愛いけど…
その前に だっちゅさん…可愛いっすね。^^

今回のおまけ画像もとってもキレイですーー!
神戸万歳!って感じですね。
この三連休のおまけ企画 とても良いアイデアだと思いました。
だっちゅさんのおかげで プチトラベルした気分になりましたよ♪
ありがとうございました!
コメント欄の文字が大きい!!
びっくりしました~。

ラッセル君ちゃんとありがとう言えるいい子だね~。

壁は気になりますよね。
私もできるだけ吹いたりしていますが、そのそばから百福がやってきて、すりすりっとしてくれます。
しょうがないです!!
今日はちょっと仕事が忙しく…
ポチだけで失礼します!
shuchanmamaさん&マル君にご挨拶できたお利口さんラッセル君にポチ
こんばんは☆
あれれ、コメントの文字は特大ですね…
どうしちゃったんでしょう。
テンプレート、なかなか難しいですもんね^^;

ラッセル君、ありがとう言えてえらかったね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まだちょいとお腹が不機嫌なため
ポチ逃げ決行中~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
うはは、
ラッセルくんと共に最後の1行に、ウケましたっ☆
ワタシもよくわからないままブログをしていますぅ(泣)
ラッセルくんのように
パソコン画面を『?????』の連続凝視!ですっ(笑)
あら~、
じっくり見てポツリと言われると
なんだか真実味があって確かに傷ついちゃうわ~v-12
ウチも借家だから、コタコジが傷を付けないか
いつもヒヤヒヤしています。
ラッセルくんのお座り、いつ見てもカワイイv-10
そして、豪快な寝たふり。
御見それしました。
良かったね! ラッセル君、ちゃんとお礼言えたね・・・偉いえらいぞ~っと!!(@^▽^@)ニコッ
それにしても、壁の汚れ??
だっちゅさんが言わなかったら、全然気付かなかったのにね・・・!(。´∀`)クスクス(笑)  言われて再度見てみると、確かにバリバリ、ボリボリ、ナメナメの痕跡が・・・!
これみんなネコちゃん達の仕業ですかあ~!
まあ~これもご愛嬌っと言った所ですかな??
ドンマイ、ドンマイ
ん?字・デカ!
ラッセル君今日も絶好調に座ってるね。
一度、生で拝見したいです。
そのヨッコラショとなる瞬間の連続写真も見たいよぅ。
こんな完璧に人間座りする子はいないもんね。
ラッセル君はサイドのカットされたレーザーレーサー着てるみたいね。
字が小さくなっちゃったんですね・・
と思ってコメント蘭開いたら
こっちの字はでっかい(笑)
直し方はわかりませ~ん、ごめんね~(笑止まらず)
ラッセル君ちゃんとありがとうしてますね~
ごめんなさいは・・・
急に眠気が襲って来たって事にしておきましょう。
こんばんわ
ラッセルくんたら、「子供はいがいに見ている」状態ですね(笑)
寝転がった写真、首の白いもふもふが豪華な襟巻きみたいですね~
おなかの白いもふもふがチュチュみたいで可愛いです(^0^)
お久しぶりです。
ラッセル君相変わらず可愛いお座り♪
壁はね・・・
見えない見えない・・・(笑)
考えようによってはマンションの壁は石膏ボードとクロスだから、爪研ぎを長年買い続けるより安いかもしれませんね。
はっ・・・ラッセルくんはその計算ができるのでは???
神戸の街はライトアップするとキレイですよね。ルミナリエもあるし・・。大阪中央区ではこうはなりません。
ドコのおウチもあることなのよねぇ~。
なるべく写りこまないようにって思うけど、なかなか…。

ありがとうごじゃいまちた、カッワイ~ですね。体柔らか。

ラッセル君、困ったときはたぬき寝入りが一番だよねぇ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセル君、壁ばかり見てるから何かあるのかと・・
ホホ。ペットがいるとなかなか・・
写真とって初めてキチャナーイってきずくこともしばしばありますよね(アセアセ)。

文字の大きさはテンプレートで修正すれば直りますが、どこを修正するか見つけるのが結構大変。
てっとりばやくは、記事を書くとき、ツールバーの右から2番目の[W]を押して、高性能(?)エディタで編集すれば簡単ですよ。
でも、ブラウザで文字の大きさって変えられるので、あまり気にしなくてもいいのではって近頃思う私です。
e-434たまりんりん様
諦めております・・・・・

e-434sally様
文字どないなっとるんでしょ?

e-434ねこみみ様
寝た振り逃げです。

e-434黒ネコ様
だっちゅも、いってませ~ん。

e-434チャミ様
すごいところと、お比べになりましたわね。

e-434ちょこママ様
アドバイス有難うございます。試して見ます。

e-434らん様
十分それで、おっけーです。

e-434mirukuhowaito様
都合悪しは、寝逃げでございます。

e-434ne2kos様
アドバイス有難うございます。試してみます。

e-434モモ大好き様
これからの季節、これが楽しみですね。

e-434かんろっ!!様
細かいこと、気にしちゃだめっ!、ですよね。

e-434abcyan様
「えんこ」ってなんなのでしょ~~?

e-434shuchanmama様
いえいえ、こちらこそ有難うございました。

e-434ちびにゃん様
どーも、素直すぎて・・・・おバカ・・いえいえ・・・

e-434こまち様
とにかく、うけていただけましたら、うれしいです。

e-434凪まま様
うっふっふ・・・うけていただけましたら、万歳です。

e-434ティティ様
なにがなんでも、可愛いなんて・・うれし・・

e-434ちぽ様
もーね、あきらめてます。

e-434みこ姐様
お忙しいなか、有難うございます。

e-434JOJIcat様
だっちゅも、頭いたいです。

e-434ぽち様
体調不良のところ、有難うございます。

e-434しじめ様
えっ?しじめさんでも、ですか?

e-434パンナ様
怒る気、うせます。この寝姿。

e-434トク様
いわなきゃ、よかった・・・・・
[
絵文字:e-434]茶葉ママ様
レーザーレーサー?!かっこいいーー!

e-434pigumii様
笑って頂けましたら・・・これも、いいかな?

e-434猫山様
子供は、ある面こわいですね~。

e-434ちりめん兎様
あきらめております・・・・

e-434オイデPaPa様
おっとー!ラッセルは天才?・・てん菜?

e-434はなmaman様
なるべく写らないよに努力しないと、いけませんね。

e-434杏ママ様
その難しいこと、チャレンジしてみます。




コメント残して下さいました皆さま

本当に有難うございます。

感謝、感激でいつも拝見させて頂いております。

それなのに、一括の、お一言だけで

大変に心苦しい、だっちゅです。



今日の皆様のブログは

どんなんかな~~~~

それでは、レッツラゴーーe-282




ちょこママ様、ne2kos様、杏ママ様

文字についてのアドバイス有難うございます。

初心者だっちゅは、チャレンジしてみます!


管理者のみに表示
« 足裏 | HOME | なんで? »