アナベラちゃん、またね

2015.10.24.Sat
アメショー&スコテッシュ

今回はブロ友の「アナベラと小梅の日常」のmoguさんと繫がり始めた2009年頃の画像です






アメショー&スコテッシュ

まだ、アメショー軍団が元気だった頃






アメショー&スコテッシュ

ホームズも、親分じゃなくて






アメショー&スコテッシュ

ラッセルが新入生の頃でした。






アメショー&スコテッシュ

6年間、ほぼ毎日のようにみてきた

moguさんちのアナベラちゃんが天に召されました。






アメショー&スコテッシュ

寂しいね、ホームズ






アメショー&スコテッシュ

哀しいね、ラッセル






アメショー&スコテッシュ

アナベラちゃんの旅立ちは

奇しくも、

アナベラちゃんと仲良しだった小梅ちゃんの旅立ちと同じ

10月20日でした。


アナベラちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。






                      ホームズ
                           にほんブログ村 
今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます。
コメント欄は閉じております、いつもありがとうございます。