ラッセル猫達磨

2015.10.14.Wed
スコテッシュフォールド、マンチカン&まねき猫達

久しぶりにラッセルがセンターだよ~ ^^







スコテッシュフォールド、マンチカン&まねき猫達

ご存じの方も多いかと思います^^

ししゅうねこさん手作りの招き猫達磨の、ラッセル達磨を作って頂きました ^^

ラッセルの特徴である折れていないチッチャイお耳、綺麗なハチワレじゃないお顔の模様

あれ?ラッセルって「ない」ばかり (笑)







スコテッシュフォールド、マンチカン&まねき猫達

ほらぁ~、ボヤボヤしていたら

げんきにセンターとられるよ ^^;







スコテッシュフォールド、マンチカン&まねき猫達

これで外国にも行けるね ^^







スコテッシュフォールド、マンチカン&まねき猫達

まだ、一人旅はムリですよ ^^;



ラッセルのお顔は刺繍で仕上がっております。

あまりに精確すぎて、穴のあくほど見つめていました。

世界に一つです、また宝物が増えました。

ししゅうねこさんありがとうございました^^



                   ラッセル
                             にほんブログ村  
今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント欄は閉じております、いつもありがとうございます^^