活動期

2015.09.20.Sun
スコテッシュフォールド

眠りのポッチャリ君、まさる








スコテッシュフォールド

アッ、活動期にはいったか・・・








スコテッシュフォールド

イヤ、まだ寝てる・・・・








スコテッシュフォールド

近寄ってきた








スコテッシュフォールド

                     ごはんちょうだい


お腹がへったら、起きる時です ^^;




                  まさる 
                             にほんブログ村  
昨晩6時間ほど、Fc2ブログに全くはいれず、自身のブログにもログインできず
Fc2の不具合だったのでしょうか。
私のPCだけだったのかなぁ。
とにかく、ブログ画面がやっとみられて、ホッとしました。

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます。
コメント欄は閉じております、いつも本当にありがとうございます。