リラクゼーション施設じゃないよ

2015.09.14.Mon
スコテッシュフォールド

猛暑の真夏はお出かけしないから

お外は久しぶりね、まさる ^^







スコテッシュフォールド

さて、どこでしょう







スコテッシュフォールド

早いでしょ ^^







スコテッシュフォールド

なかなか袋に入らなかったから

駐車場から病院までの1分の道のりを、抱っこして走りました (笑)







スコテッシュフォールド

今日は、わんちゃんの患者さんが多く、

少し待っている間、ぐっすりと寝ています







順番がきて

スコテッシュフォールド

先生がワクチンの用意をされている、ほんの1分ほど

眠たくて、眠たくて・・・・







診察台の上にいるからって

決して具合が悪いのではありませんよ

スコテッシュフォールド

このままの状態で、ワクチンされて

微動だにしないので

「ホントに、針がはいりましたか?」 と先生にきいてしまいましたよ、まさる (--)








スコテッシュフォールド

待合室にて、ワクチン接種10分後に先生が異常ないか確認してくださるのですが

寝てばかりだから、

具合悪いか、良いか

私には、わかりませんの (--;)




                    まさる
                             にほんブログ村  
今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
本日もコメント欄は閉じております、いつもありがとうございます^^