ラッセルらしくて

2015.08.23.Sun
スコテッシュフォールド

お盆まっただ中のドタバタ中に

神妙な面持ちで待つ、ラッセルとわたし。









スコテッシュフォールド

頭をナデナデして気持ちが癒されていた時に

ㇷと触れた耳の付け根のしこりに、

気分はどん底。

お盆の予定をキャンセルして、病院に直行です。




触診するなり、先生の顔から笑顔が消えて

「これは検査しないといけません」、ていうじゃないの

注射器でしこりの中身?を抜いての検査

私はこわくて針先を凝視できなくて、目をそらしていると



「へっ?」 と先生

「えっ?」 と私

「透明な水でプシューっと、しこりがなくなりました」 と先生

その水を検査しても異常ありませんでした。









スコテッシュフォールド

もう、肩の力が抜けたというか、笑いが出るというか

まったく・・・・ラッセルらしいお盆の出来事でした。









スコテッシュフォールド

良かったね、ラッセル^^



                      ラッセル
                            にほんブログ村  

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
本日はコメント欄を閉じております、いつもありがとうございます^^