まさるの忘れられない人

2015.08.19.Wed

父の5回目の命日

スコテッシュフォールド&マンチカン

まさるは、故父の愛猫でした

父の体調悪化の為、数か月の付き合いでしたが

まさるの大切な人なんだよね ^^










スコテッシュフォールド&マンチカン

父のお墓参りは、猛暑により

まさるは連れていきませんでしたが

父は、まさるに会いにきたことでしょう










スコテッシュフォールド&マンチカン

どれががまさるか

わかりましたか?

お父さん^^





                    まさる
                             にほんブログ村  

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます。
本日、コメント欄は閉じております、いつもありがとうございます^^
ドタバタ続きで読み逃げ失礼いたします。