帰ってきました。

2015.08.14.Fri
お盆
イーちゃん   (イートン)
グレちゃん   (グレイス)
エミちゃん   (エミー)
アンちゃん   (アンソニー)
エジくん     (エジソン)


愛おしい子達が帰ってきました。


天国に転居している、たくさんのお友達と一緒に

楽しそうなお顔で、

それぞれの、懐かしいおうちへと

帰っていきました。








みんにゃが乗って帰ってきたきゅうりが

うちのソファに見えて

アメショー

エンジェルは元気ですよ!






お盆

エンジェルは元気ですよ!







おかえりなさい、愛おしい子達・・・・・・



人間せんせいさんが描いてくださいました、

優しいお顔のみんにゃをみていると

救われる気持ちになります。


人間せんせいさん
ありがとうございました。






                      ラッセル
                            にほんブログ村  

お盆で、天国からの来客との時間をすごしております。

もちろん、愛おしいこたちも一緒ですよ^^

ドタバタしており、読み逃げで失礼いたします。

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^

本日もコメント欄はとじております、いつも本当に、ありがとうございます^^