花火

2015.08.10.Mon
花火

花火が始まる直前の港です

小舟がたくさん集まり

初めて、客船が停泊しました。









花火

まだ少し、空が明るいうちにドーーン!







1439110288_8S2PUBF3WmlLM01439110287.gif

いろんな花火の形がありますね ^^








花火

だちゅ地方の花火のフィニッシュは柳花火








花火

賑やかな夏の風物詩も、これで終わりです。

今年は大人ばかりの見物で、楽しくすごしました^^

来年も皆が健康でありますように。。。。








花火

ドーーン!が始まる前のにゃんずです (笑)

げんきは愛そうよくご接待をして、マグロを頂いておりました ^^









花火

グッスリ中のすすむのミサンガ 








花火

すすむのお願い事は、なにかなぁ ^^




                   ラッセル
                             にほんブログ村  
今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメントくださり、ありがとうございます^^


コメント
だっちゅさん おはようございます。
花火綺麗ですね~
夏って感じで・・・

げんき君はマグロ食べて満足なのね。
No title
おはよ~
お部屋から花火が見れるなんて
羨ましいわぁ~
げんき君はマグロ頂いたのね~
私も仲間に入りたいわ♪プップ
No title
たまや~
みんな音が平気なんですね
それも、すごい
元気くんちゃんとお相手もできるなんてなかなかの才能ですね
すすむくんん、願いが叶うって!
どうするう?
No title
だっちゅさんのマンションからこの景色が見えるのですね~♪
とっても素敵☆
今年は大人だけで落ち着いた花火大会だったのかしら^-^

うふ、ミサンガすすむくんの首輪、どうしちゃったのかな??
No title
お部屋から花火だなんて〜
素敵ですね♪
ラッセルくんすっかりもふもふですね!
2にゃんの開きが可愛い♪
No title
花火がお部屋から見えて素敵ですね☆
海と豪華客船のあかりもみえて、とってもロマンチック!
花火を見ながらビールでいっぱいが理想です!
げんきちゃん、ちゃんとおもてなしでえらいな~さすがです(*^_^*)
あらあら すすむちゃんぐっすり眠ってなんて可愛い^^ ムギューーってしちゃいたい♡
No title
え?。。。
お部屋の中から花火が見れるのですか?
良いなぁ~ 涼しく見れるしビールや
食事をしながら見れるんですものね♪

元気ちゃんのヘソ天すがた お手手が
招き猫になってるぅ♪
幸せが沢山舞い込んで来ているのでしょうね
すすむちゃんのミサンガ 後チョッとで敗れそうですね
どんな願を掛けていたのでしょうね 
No title
部屋から花火、いいな~
げんき君はマグロ貰ったのね♪
ラッセル君はもうずいぶん毛が伸びましたね~~~
願い事、何だろう???
No title
神戸港の花火とってもキレイですね!
みにゃさんは、大きな音は平気なのかな
ご親戚で集まって・・・それともご友人同士集まっても花火見物でしょうか?
マグロのお裾分け美味しかったね。
げんきくんとラッセルくん。
すすむくんはお願い叶ったかなぁ~
ミサンガって切れたときに願い事が叶うんだよね~♪
No title
毎年素敵な花火みせてくれてありがと〜♪
綺麗だね〜今年も(*´艸`*)ウフッ♪

げんきくんマグロもらったのね?
さっすが〜 うまうまだった?

すすむくんの願い事は何かな〜?
おいちいのいっぱい食べれますように☆だったりして(*'ヮ'*)ふふっ♪
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
No title
今年1年本当に楽しませていただきありがとうございました。来年もまた来ますので宜しくお願いいたします。!
佳き年を迎えられますように。!
恭賀新年!
明けましておめでとうございます!
佳き年をお迎えされましたことをお喜びいたします。
今年も格別なご愛顧を宜しくお願いいたします。!

管理者のみに表示