ステキなお花が届きました

2015.08.08.Sat
スコテッシュフォールド&マンチカン

可愛らしいお箱で運ばれてきたものは








スコテッシュフォールド&マンチカン

結婚式のブーケ等をつくられているジョルままさんのブログ開設10周年の記念の








スコテッシュフォールド&マンチカン

とってもステキなリースと花かんむりがはいっておりました ^^








スコテッシュフォールド&マンチカン

げんきとすすむは興味津々で

あーや、こーやと楽しんでいます (笑)








スコテッシュフォールド&マンチカン




スコテッシュフォールド&マンチカン

かわいい~ ^^







スコテッシュフォールド&マンチカン

かわいい~ ^^







私がリースをどこに飾らしていただこうかと

鼻歌まじりにウロウロしていて

気づくと

スコテッシュフォールド&マンチカン

ぐっすり寝ていました ^^

ジョルままさんありがとうございました^^




                      ラッセル
                            にほんブログ村  


今日も覗きにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント頂き、ありがとうございます^^


コメント
No title
素敵なお花のかんむり
すすむ君、げんき君
可愛いですね
よく似合ってる~!!

No title
わぁお♪素敵!!
可愛いですね〜!
よく似合ってますよ!
げんきくん、箱に入りきってないのね。ぷぷぷ。
No title
涼しげなリーフ〜
お花の冠も元気君すすむ君、良く似合ってて可愛い!
すすむ君はどこか得意気ですね〜
元気君たら良いモデルっぷり☆
だっちゅさん おはようございます。
素敵なリースと冠
すすむ君も元気君よく似合って可愛い。
No title
とっても夏らしい素敵なリースと花かんむりですね☆
すすむちゃんとげんきちゃんに
華やかなお花がとっても似合って
いますね^^
こうゆう綺麗なお花を見ると
いっとき暑さも忘れます(*^_^*)
わあ(*'∀'人)♥*+
素敵なリースですね〜
すすむちゃん も げんきちゃん も めちゃめちゃ 似合ってるˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎
にゃんずは やっぱり リースより 箱ですかね wwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
こんにちは~(*^▽^*)
わぁーお写真キレイに撮ってくださって❗
素敵に紹介くださってありがとうございます。

フフフすすむくんとげんきくん花の首輪になっていますね(笑)
嫌がらずにしてくださって、とっても良いモデルさんですね。
可愛いしよく似合ってますね。♥

でも、少し大きかったかしら?
だっちゅさんには、まだ一度もお会いしたことはありませんが
このリースはだっちゅさんのイメージでお作りしました。
喜んで頂けて私も嬉しいです。(^-^)
No title
とっても素敵なリースと花かんむりですね
すすむちゃん も げんきちゃんも
見惚れていますね♪
げんきちゃん 葉子にアンヨ入れて寝ちゃったのですか?
これまた可愛い過ぎますぅ♪
No title
いいもの頂きましたねえ
花で可愛すぎ?と思ったけど、二匹とも予想以上に似合ってます~
可愛いものですねえ
でも本ニャン的には、やっぱり箱が一番ですか(笑)
大事に飾っておきたいですね^^
No title
リース可愛い♡
やっぱりつけちゃいますよね~♪
箱で寝てしまってるとこも
なんとも可愛いです(*´ω`*)

管理者のみに表示
« 花火 | HOME | クーラー派 »