ボクは眠ると

2015.08.04.Tue
マンチカン

ボクは眠ると









スコテッシュフォールド&マンチカン

ぶちゃくなる









なぜか、眠ると

マンチカン

ぶちゃくなる










マンチカン

ただいま、ボクは爆睡ちゅう~






眠りの深い猫さんはいませんか?

すすむが、このお顔になったら、1m移動させても寝っぱなしです(笑)




                       ホームズ                         

                           にほんブログ村                            
今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント頂き、ありがとうございます^^



コメント
No title
すすむちゃん グッスリですねぇ~
移動されても起きないほど
熟睡しているなんて よほど
安心して眠れる環境なんですね
幸せですねぇ~♪
No title
たまに寝るとぶちゃいく
って子いますが
こんな身近にいたとは~!
ついつい・・・寝顔みたくなりますね~
爆睡すると余計にかも??
んまぁー❗
いつも可愛いお顔のしゅしゅむくん
寝んねのお顔はプププ(σ≧▽≦)σ
ぶちゃいくさんア!ゴメンナサイ
家のタバサさんも寝顔が何故かいつも苦し気でぶちゃいくさんです(笑)
No title
すすむちゃーーん^^
そのお顔とっても愛しいなぁ…♡
ぐっすりとおねむのアップも可愛すぎ
大大だい好きですよ~~(^.^)/~~~
だっちゅさん おはようございます。
すすく君熟睡してると動かしても起きないんですか~

ぶちゃいく寝顔も可愛い
No title
ちゅちゅむちゃんは
爆睡をすると
お体がねじくれちゃうのね
そして、1メートル、うごかしても
おっきしない
大物ちゃんです(´▽`)
かわゆいお顔でおねんねですよ

うちはたん吾がすごく目ざとくて
のぞいただけで目をさましますw
No title
あはは、すすむく~ん、ぶちゃくても可愛いよん♪
はい、我が家にも熟睡型がいますよ~
どの仔だと思いますか??
レオ君とスケ坊、ダンシーズです^o^
No title
こんにちは♪
すすむちゃーんブチャ寝顔も可愛いよんw
我が家にも白目むいたブチャ顔熟睡型おりますわよ~
毎朝、布団蒸しにしても起きんお坊ちゃんが(笑)
No title
ふふふ・・・
すすむ君、可愛いよ~爆睡顔
イケニャン君も
昨日は爆睡してたので
触っても何をしても起きませんでした
生きてるの?って
心配になっちゃったww
No title
すすむちゃん 寝るとぶちゃ顔になるのね~♡
そこが可愛いのよね~^^
琥珀がちびの頃は口開けて怖顔になって寝てました^^;

移動させても起きないってすごい(@_@;)
No title
すすむ君、お顔もユルユル〜
ぶちゃ顔でも可愛い〜
移動させても眠りっぱなし?!
安心し切ってるんでしょうね〜
No title
お手手と足の短いさんのツイストがかわいいじゃーんなんて思ってたら・・・
いやーん!こんなの暴露しないでよねー(笑)
No title
おはよ~
家の子もぶっちゃくなりますよ~
すすむ君と一緒で~す。

見ているとふにゃふにゃになっちゃいますにゃ♪プップ
No title
いやいやいやいや、こんな安心しきってだはははな、お顔を見せてくれる!!これが、共に暮らす人間側冥利に尽きる訳で~^^
いや~~めんこい♪味わい深さ、スルメ以上だ!
No title
爆睡してる〜(*≧m≦*)プ
そんなお顔もラブリーですよ♪

管理者のみに表示