夏休みって

2015.08.02.Sun

今年の夏休みこそは、

早くに宿題を終わらせるぞ

そんで、後半は大きな顔してあそぶんだぁ~

予定表もバッチリつくったし、がんばるぞ!





と、毎年強い目標は

ありました。









スコテッシュフォールド&マンチカン

宿題、進んだ?










スコテッシュフォールド&マンチカン

夏休みボケに

毎年なっていました。。。。。。






                       ホームズ                         

                           にほんブログ村                            
今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます。
コメント頂き、ありがとうございます^^
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うんうん。。。
計画するのはするのですが
初日にちょっと机に向かうだけで
後は毎回 前日に泣きべそ掻きながら
寝ずに宿題片付けていました
No title
そうそう。
気持ちはあるんだけどね。
なかなか進まない。^^
No title
宿題、すんだ~って
夏休み、はじまったばっかじゃん^^
なの、オシリに火がついてからればいいのよ
それよりラジオ体操に行きましょうね(´▽`)
で、出席のにくきゅうハンコ、ポテって押してもらうのを忘れないように☆
だっちゅさん おはようございます。
うちの孫どもも宿題進んでいません。

最近は小・中・高も8月27日くらいから始まるので。。。
でもぎりぎりまでしないでしょうね。
No title
始まりの頃はやる気満なんだけどね
結局最終日が勝負(笑)
二匹ともちゃんと宿題やらんと、立派なオトナになれませんよ!
見本が・・・
No title
こんにちは♪
夏休みの宿題帳は7月中に片づけて…
の予定は6年間実行されることなく(笑
残り1週間が勝負だったかな~懐かしいw
良い子のみなにゃんは速めに宿題やっつけようね^^v
No title
あるある.....
最初は勢い良いんだけど、やりたくないのは後回し〜
で気が付いたら夏休みも終わり頃(笑)
元気君もすすむ君も引っ付いて、眠そうなお顔☆
No title
げんきちゃんとすすむちゃんの
宿題は何かなぁ~
目標を掲げてもいつも
終わり頃に猛ダッシュしていたのは
はるか昔…
「まぁ~だぁ~」のお顔が
とっても可愛いですよ~♪
No title
そうなんですよね~
夏休み入ってすぐは
気合入れて頑張るのですが
だんだん億劫になって
まだいいか~って・・・
夏休み最後のあわてるタイプでしたww
No title
私7月中に全部終えて8月はフルに遊ぶ人だった♪
でも落とし穴があって、学期が始まると即テストなんだけど、7月に終えた宿題を今更出されても覚えているわけもなく・・・常に赤点だったな~(トオイ目ww)
こんな風景見たら今だったら絶対一緒にまったりする!
No title
夏休みの宿題はいつもギリギリにならないとしなかった昔昔を思い出したわ><
暑いからぼーとなるとね~

てか どんな宿題あるのかな?
やっぱり自由研究?
今晩は~(*^▽^*)
そうそう最初の意気込みは良いんだけどね~
だんだん、苦手な科目が残り・・・
家庭科の宿題なんて母にたのみ
工作は父に叱られながら手伝ってもらい・・・
ダメダメのお子でしたねワタシ(苦笑)
かわいいです
はじめて来ました。かわいいです!!!

管理者のみに表示