バレてるよ

2015.07.31.Fri
スコテッシュフォールド

末っ子げんきはお行儀悪し

人間が飲み干した飲み物に、興味津々です。
(猫に害のない飲み物です)









スコテッシュフォールド

あーっ、抜けなくなっちゃうよ~










スコテッシュフォールド

何を盗み飲みしたか、わかりますよ。









スコテッシュフォールド

素知らぬふりをしても、ダメです






                       ホームズ                         

                           にほんブログ村                            
今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント頂き、ありがとうございます^^
コメント
No title
元気ちゃん お顔 お顔!
しっかりお顔に雫がついていますよ(^m^ )クスッ
でも 可愛いくてしかたないから
許しちゃいますぅ♪
No title
思わず…
手が出て顔が出て~

元気ちゃんの一途さが、
この行動にしっかり出てますね~w

バレにゃい!と言ってみても…
お顔におべんと 付いてるよ~!
きょとんな表情がまた可愛いですねぇw

コップにお顔…
なんだか、小顔効果が期待できそうかしらwww
No title
あはは。ほんとだ、バレバレだぞ~!!
お約束的なことしてくれて、ありがとう(笑)
げんきくん、美味しかった?
No title
ウフフッ 元気ちゃんのきょとんとした
お顔の可愛いことといったら…❤
バレているんだって よ(笑)
なんでも興味があるお年頃だものね~
ママさんのシャッターチャンス
素晴らしい(*^_^*)

No title
元気くん、お顔が証拠だらけだ~(笑)
手より、お顔からいった方が、早かったのかしらねw
No title
げんちゃんばればれやん~!
もっと上手いことやらんと(笑)
鼻から牛乳~
No title
お顔に付いてるのに「ボク何にもしてないよ?」な
イタズラっ仔な微笑み、可愛い〜〜
美味しかった?(笑)
No title
げんきくん可愛い〜!!
バレバレだけど
そこがまた可愛い♪
No title
すっぽりはまった
おげんきちゃんのお顔がかわいい(´▽`)
そして、バレたかな~バレていないかな~のお顔はもっとかわいい^^
眉間のシワふうなモヨウもいかしていますよ☆
だっちゅさん おはようございます。
げんきくんお顔になにかくっついていますよ~

ばれたかな?の顔可愛い。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あははは
げんき君、一生懸命
コップにお顔を突っ込んで
顔を出したらミルクだらけ
これでは言い逃れは出来ないですね
証拠が顔中に残ってるw
可愛いですね~
No title
うちもやりますー!
基本机の上NGの家なので回数は少ないですけど、コップに手を突っ込んでちゃぷちゃぷして遊びます
水限定かな~~~
みるくなんて怖くて置きっぱにはできないですよーーー!
No title
あはは、げんき君、バレバレ~^o^
飲んだものまで分かりますよ☆
そんな所が可愛いのよね~♪
ありがとうございます。
だっちゅさんへ。

応援、ありがとうございます。
まさか?!家の子が・・・
今はそんな気分です。
よそのお家の子が病気になったり
虹の橋に旅立っても
家の子はまだまだ大丈夫!
家の子に限って・・・そんな風に
思っていた私ってお馬鹿ですよね。
でもどんな結果になろうと
頑張ります。

げんき君、愛嬌ありますねぇ~。
すまなそうなお顔に
ニンマリしちゃいました。
No title
かわいすぎる〜キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ

にうにう飲みたかったの?

アンディも普通にお水飲むだけなのに顔にいっぱい付けてました(笑)

管理者のみに表示