もう、いじめられないもんね

2015.07.29.Wed
スコテッシュフォールド

4月の末にサマーカットしたラッセル








スコテッシュフォールド

身体が伸びたんじゃないよ、ラッセル (笑)








スコテッシュフォールド

みんにゃに、ETっていわれたけれど ^^;








スコテッシュフォールド

すっかり、猫らしくなったね ^^




                        ラッセル
                             にほんブログ村  

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメントいただき、ありがとうございます^^
コメント
No title
ほんとだ伸びてる
短毛ネコよりすでに長い!
伸びるの早いねえ
すっかりネコです(笑)
1枚目の写真に、げんちゃん二匹いる@@
No title
毛も身体も伸びてる〜
カットしたても気持ちが良いけど、伸びてきた今も
肌触り良さそう〜
椅子の隙間から見えるすすむ君とまさる君の視線が(笑)
No title
おからだもじゅうぶん、ノビていますよ~☆
すみっこからチラ見の
ちゅちゅむちゃんとまちゃるちゃんの目が^^
ラッセルさん、そこはふり向いて見るところじゃないとおもいます
かる~くシカトできましょうね(= ̄▽ ̄=)
だっちゅさん おはようございます。
ほんとうだ~
身長も毛も伸びてるわ~

遠くから見てるすすむ君とまさる君可愛い。
No title
にゃんこもサロンにいけるんですか??
病院で暴れるのですっかり嫌われてしまい。。。
そっちも視野に入れてみます。。。
No title
ラッセル君見てると
ほのぼのしますね
もう~たまんなく好き
大ファンなので
今日の主役に乾杯ww
No title
ほんとだね、ラッセル君、随分毛が伸びて
猫ちゃんらしくなってきましたね~笑
ボーボーになると、また猫ちゃんから遠ざかるから
これくらいが猫らしくってイイかも~^o^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わぁ~伸びてる。伸びてる。
体も伸びてるわぁ~
ベランダで涼んでるのかしらん♪
私も一緒に涼みたいにゃ~プップ
No title
ラッセルちゃん、伸びていますね~
毛も身体も^^
本当?のラッセルちゃんになって来ましたね(^^♪
お外にいるラッセルちゃんをすすむちゃんとまさるちゃんが
熱い視線を送っていますね、三人とも可愛いぃ~~♡
ラッセルちゃん
のびてる🎶 のびてる🎶
やっぱり ロングが 素敵〜(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛

でも スッキリ カットも かわいかったなあ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
No title
ラッセルくん 毛も身体も
しっかり伸びてますねww
暑くて腹ばいになっているのでしょうか?
なんとまぁ~綺麗に真っ直ぐ腹ばいに成ってますねww
No title
ラッセル君 良い感じの長さになったね〜♪

やっぱり夏は短髪のほうが涼しくて良いね(*´艸`*)ウフッ♪
No title
だいぶいい感じになってきましたね~
普通の短毛種とかわらないくらいかな???
このくらいだとまだ子猫みたいに見えるのは気のせいかな~
伸びてるあんよがかわいいよ~~~!
No title
お〜ラッセル君
毛が伸びてきて良い感じ♪
なんだか幼くなったような感じがします。
このくらいだとお手入れもラクで良さそうですね〜。
No title
え?猫らしk・・・
いや、なんでもない(;^ω^)
なんだか、ヌイグルミ指数がUPしてるような~^^

管理者のみに表示