忍猫(同化の術)

2015.07.27.Mon
スコテッシュフォールド

げんちゃん・・・・・











スコテッシュフォールド


フッと

見過ごしてしまいますよ 





                  まさる 
                             にほんブログ村  

今日も覗きにきてくださりありがとうございます^^
コメント頂き、ありがとうございます^^
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぬいぐるみみたいだもんね
一瞬見過ごします(笑)
招き猫と同化してるし~
No title
ヌイグルミ化してるwww
左の猫オブジェといいバランスで配置してるし~
だっちゅさん おはようございます。
げんき君そこにじっとしてると
縫いぐるみみたいだよ~
No title
おげんきちゃん
なにか術を使っているわね
そうゆう忍術ってなんていったか
即座に思い出せないところが
オバサンの悲しいところです・・・

いいからもっとまん中にいらっしゃい
でおゆるしを(^∧^)
No title
げんちゃん、気配を消して置き物化しているのね~^o^
でもしっかり周りをチェックしているよね☆
No title
む む げんきちゃん
ぬいぐるみの術をお使いですね^^
さすがです!
参りましたーーーー。
No title
元気くん、可愛い置き物みたい(^_^)
画面の真ん前にいない所がお利口さんね♪(
ついてないけど^ ^
No title
笑ってしまった(*^。^*)
これは 見過ごしてしまいます。
置き物化してますね♪

お客さんとか来てて 置物状態のげんきちゃんが動いたらビックリしそうな
シーンを勝手に想像してみました^^;
No title
ぬいぐるみみたい〜!
完全に同化してますね♪
No title
かわいい~~
ホントぬいぐるみですね
たまんない!!
撫でてみたいなぁ~
抱っこしたいなぁ~
No title
元気君、本当にヌイグルミみたい!
パッと見、絶対気付かない(笑)
No title
げんきちゃん。。。♪
ジッとしているから縫いぐるみかと思っちゃいますよ
可愛い縫いぐるみねぇ~って抱っこしようとして 本物だ!ってびっくりしちゃいそうですね
げんきちゃん 可愛い過ぎますぅ♪
No title
おはよん
げんちゃんスコ座りして
ホントにぬいぐるみのようです
可愛いわねぁ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
だっちゅさん、
応援やメッセージありがとうございました。
おかげさまで本日退院できました。
入院中も沢山にゃんずに癒されました。
どうもありがとう(*^_^*)
No title
はじめまして。
いちごくんのとこからきました。
また遊びにきます。
宜しくお願いします。
No title
ぬ・・・ぬいぐるみだ!
昔流行ったファービーに見た目似てる(笑)
っていうか!よく見ると、これスコ座りしてるの!?
かわいー!!!!!!

管理者のみに表示