俳猫

2015.07.25.Sat
夏の猫

ヨットやジェットスキー、夏の海です ^^











夏の猫

まさるはベランダで涼みながら









夏の猫

俳猫 ^^









夏の猫

一句、詠める?









夏の猫

やっぱ、そーだよね~ (笑)





                  まさる 
                             にほんブログ村  

今日も覗きに来てくださり、ありがとうございます
コメントいただき、ありがとうございます^^
コメント
No title
まさる君気持ちよさそうね
ベランダでビール最高よね
暑い日は特にね(๑>◡<๑)
No title
夏、青空・・・ときたら、やっぱりビールよね(笑)
まさるさん、おばちゃんと好みが合うわ~♪
No title
ほんとにリゾートに居るんかと思った~
そうだよな~
青空にビールがよく似合う
まっさるちゃん気が合うね~
BBQどうっすか?
No title
ベランダからの眺めかしら?
すごく眺めが良さそう〜
暑いけど天気も良くて気持ちが良さそうだから
まったりビールよね〜
だっちゅさん おはようございます。
青い海が見えてすてき。
まさる君気持ちよさそう。

まさる君いっしょにビール飲もうか(笑)
No title
俳優猫さんですね
コールマンのチェアー、本格的☆
と、思っただっちゅさんはアウトドア派だから当たり前田さんでしたね(←実名だったらどしましょ)
No title
まさるちゃ~~ん
趣味あうわーーー!
こんな暑い日はなんたって
ビールよね^^
一緒に飲みたいね(^.^)/~~~
蝉の声を聞きながら一句といきますか…
No title
ベランダからの眺めなんですか?
こんなところで一緒にビール飲んだら美味しいでしょうね♪
No title
まさるちゃん私も
一緒に参加したいわぁ~
青空の下でビールは最高よにゃ~^_^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ビールと一緒に
枝豆風味のカリカリはいかがっすか~?


まさる君も、リード付きで
でているのね。
絡まらないでね!
うちはよくからまっているわ。
No title
まさるくん しっかりバカンス気分ですね♪
私もまさるくんと並んで
青い空見ながらビール飲みたいわぁ♪
『自由って良いぞーー♪』
No title
まさる君いいね~
ベランダで避暑ですか?
可愛い!!
ビール一緒に飲みたいね~
まさる君を眺めながら
ぐいぐいいきたいww
No title
青い空と海~♪
まさるくん、リゾート猫にもなれるし
俳句も読めるのね~☆
うんうん、冷えたビール一緒に飲みたいな~^o^
No title
ぷぷぷ(*´ω`*)
まさるちゃん ベランダで夏を満喫だね☆
俳句よりビールだなんて♪
だっちゅさんと乾杯したのかなぁ^^
No title
まさるくん まったりのんびり~
本当心地よさそう~!

見ているだけで、ほっと一息つけましたよ!

まさるくんと一緒に…
冷え冷えビール飲んでみたいです(*^-^*)

管理者のみに表示