8年前を振り返って 2

2015.07.23.Thu

前記事のリンクの件で、コメントを頂きありがとうございます。

今までにリンクをさせて頂いたお部屋様は100少々

そのうち、更新のないブログ、またはサイトがなくなっているお部屋様は60ほど

今更ながらに8年て長いのかなぁ、と感じております。









そりゃそーだ










愛くるしいホームズちゃん

猫のあくび

ホームズちゃん・・・・・・ちゃん?(^0^;)



















猫のあくび

これだもの ^^










猫のあくび

ちっちゃい、ちっちゃいラッセルが









猫のあくび

アメショー軍団と共にくらして

私と一緒にアメショー軍団を看取って









猫のあくび

これだもの




本当に、月日が流れるのは早いです。








近年はドライアイや肩痛等の体力的な事により

ブログを始めた頃のように 「はじめまして」、や、コメントを残すことも少なくなりましたが

ブログ巡りは私になりに楽しませて頂いております。

いつも、皆様のお部屋に、お邪魔させていただき、

本当にありがとうございます^^


そして、「猫のあくび」を覗きにきてくださる皆様に感謝申しあげます^^






                        ラッセル
                             にほんブログ村  


コメント
No title
ホームズちゃんの仔猫ちゃんだった頃
お鼻とお口の回り 茶っぽかったのですね♪
可愛いですねぇ~♪
大きくなっても殆ど変わらず
可愛いままですね
ラッセルちゃん 別猫みたいに
大きくなったのですね
No title
こんなちびっ子だったのに
月日の経過感じますね
ラッセルくん、でかっ
元気くん、まだまだ成長段階ですねえ
若手組の成長も楽しみです
No title
8年ひと昔・・・(違)
小学校に入学した子がとっとと、卒業して中学生ですもんね^^
おやびんさんも、貫禄がつくし、
ラッセル君??小さな毛玉が、大きな毛玉に成長したわねw
だっちゅさん おはようございます。
おやびんもラッセルくんも
成長してるけど
可愛さは変わらないよ(^_-)-☆

貫禄はついてるけどねふたりとも
No title
ホームズちゃん
うんうん^^ホームズちゃんですよ
ラッセルちゃん、ちっちょーい(´ェ`*)
踏まないように^^ですね
最後のラッセルちゃんとおげんきちゃんのお写真、
とってもかわいくて好き(´▽`)

おんなじポーズってすごくむずかしいのによくとれましたね☆
わたしとチガウかww
No title
あはっ、ホームズ君にもこんな可愛いチビッ子だった頃があったのね~^o^
ラッセル君も小さいな~♪
8年、人間にとっても長い月日だから
猫ちゃん達にとっても長い時間ですよね。。
それでも可愛い仔達との月日はあっという間かな~^-^
これからも楽しみにしていますからね~♪
No title
ホームズちゃん
か か か可愛いぃーーー♡
抱きしめたいーーー!
大人になってもいつまでも可愛い事には
変わりませんね^^
アメショーさん達のきりっとしてまん丸なお顔も好きですよ
そして、ラッセルちゃんげんきちゃんたちのモフモフちゃんも
抱っこしたら気持ち良いだろうなと想像しています(^^♪
いつも楽しませて貰っています!
これからも宜しくお願いしますm(__)m
No title
ホームズちゃん
こんな頃があったのね♪かわゆい。
ラッセルくんもチビっこくてけなげ。
私も目が疲れやすくなってます。
私の場合は、老眼ですけど。(笑)
ぼちぼちいきましょ〜♪
No title
遅くなりましたが、ブログ開設8周年おめでとうございます。
すごいなぁ・・・8年って。
私はあと8年続けられるかしら・・・?

だっちゅさん、これからも可愛い皆ニャンに癒されに通いますので、よろしくね~(^▽^)
No title
遅ればせながら、ブログ8周年おめでとうございます
8年続いているって凄い事ですね
にゃんずの成長も一目でわかり、嬉しい事も悲しい事もぎゅっと詰まった8年・・・記録に残せておけるって素晴らしいです
ちび ラッセルちゃん も ちびホームズちゃんも かわいい〜ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭
むちゃくちゃ かわいいですね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
blog 8年 おめでとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃
まだまだ
ずーっと にゃんこライフ UPして下さい( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
楽しみに してます🎶

管理者のみに表示