いっぱい、ぱい

2015.07.21.Tue
スコテッシュフォールド

3連休中に

げんきの爪切りをするためにお店にいったのですが

いつもなら車で10分のところが、1時間もかかってしまった(--)

「なんで、こんな時に爪切りを」 は、あとのまつりね。









スコテッシュフォールド

げんきだけ、家での爪切りがしにくいので、トリマーさんにお願いしています。



                    まさる
                             にほんブログ村  

好きなブログをリンクさせて頂いて8年

私も様々な出来事があると同じに

リンクさせて頂いているお部屋様にも、色々な諸事情が発生し

更新なしで交流なしになることも多々あります。

それでも、数カ月後には復活されて再び交流という形もあったりしますし

スポンサーサイトが長くでているブログも

たまに、懐かしんで遊びに行くことがあるので、そのままにしているのですが、

最近はリンクしていない、お部屋様との交流も多くなっています。

数年、動きのないリンクはどうされていますか


コメント
No title
だっちゅさん、おはようございま~す。。
連休で車が大渋滞だったのね~^^;
後の祭りって、よくあります^^;;

8年の間には先様にもいろいろな変化があるでしょうね。。
私はブログのリンクを一つもしていないので
(仕方が分からず、けっきょくそのまま・・・)
アドバイスできなくてゴメンね。。
ただ、数年も動きのないリンクは外しても良いのでは・・・。。
No title
元気くん家でっ爪切りデキんのかあ
練習だな~
ブログも最初の頃交流シテイた人も懐かしくなる人も多く・・月日の変化感じます
うちもリンクしてないからなあ・・
削除も忍びない気もしますよね
だっちゅさん おはようございます。
連休で渋滞してたのね~
爪切りは大変だってことわかるわ。

けんきくんも車に乗るの好きになるかな?
No title
元気くんは、ロン毛で、お手手がもじゃもじゃだから、爪切りも難しそうですもんね^^
ほんと、連休中、みんなどこ行くん??ってくらい、混んでましたわーーll

私は、前のブログの時に、「更新の無い方は・・・どうしよう??」って悩んじゃったのもあって、今のブログは、リンクを無しにしています。
気になったら、全部表記するのを止めます・・・ってのも、アリかもですよ~^^
No title
その連休中に出かけたうちらフウフです
とは言っても近場ね^^
高速に乗って(上り線)つぎのつぎのサービスエリアにお野菜のお買い物とか
行は下り線が大渋滞だったので
帰りは下道を通って帰ったんですよ
のまえに、ららぽーとに行ったんだ
渋滞にはまったw

音沙汰のない(休止とか)のリンクさん
整理すればいいけどそのまんまだわ^^
No title
元気ちゃん 爪のカットしてもらってきてサッパリしたのですね
家の子達も そろそろカットしてあげないとなぁ~と思いました

元気ちゃんは 車に乗っても静かに乗って入れるのですね
家のノビは 駄目なんですよ
No title
こんにちは♪
うちもぽんちゃんの爪切りが無理なので、
獣医さんでお願いしてま~す^^
長い歴史の中には更新交流の途絶えがありますね。
懐かしいブログは更新がなくても外せんけど、
ほとんど交流がなく更新されないブログは外そうかなと思ったり^^
No title
元気君、お手手伸ばしてムーンなお顔してる〜
頑張ったね〜
長毛ちゃんは毛で隠れて爪を出し難いんですよね。

久しぶりに覗くと、ブログ自体がなくなってる方も....
それでも何となく消せずにいます。
新しく親しくなった方のブログも追加しようかな〜と
思いつつも、そのままになってますよ〜
No title
げんきちゃんは長毛なので爪切り大変なので切ってもらったほうが安心ですよね
うちも爪切りが大変で今時期は汗びっしょりになります(汗)
病院に連れて行くのはもっと大変なのでなんとか家で…

げんきちゃんは車もだいじょうぶなんですね、えらいなぁ~
リンクの件 うちのブログにリンクしても良いかお願いしようと思っていたところでしたm(__)m
No title
元気君爪切らせてくれないのか〜
毎回トリマーさんに頼むのも大変だね(^_^;A

リンクは たま〜にまとめて整理しますが(削除はほぼしないでカテゴリー分けしただけ)
最近はほったらかしです
もしかしたら復活するかもしれないし〜って
No title
げんきくんは爪きりダメなんですね~!
ウチは何とか反撃されながらも出来ています。
(一番反撃するのはなんとソルくん)

リンクは、ワタシもどうしようかな...と思ったりしています。
もう交流がなく1年以上更新されていなければ外してもいいかな...と思いますが。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今晩は~(*^▽^*)
元気くんも、お家で爪切りがムリなんですね。
我が家もモネの爪切りができませんよ。なので、時々病院で切ってもらってます。
リンク・・・そうですね私は一年以上更新されていないブログ
交流のなくなった方は、パソコンのお気に入りは、そのままでブログのリンクは整理しています。

管理者のみに表示