8年前を振り返って

2015.07.19.Sun
「猫のあくび」開設8周年に

嬉しいお言葉を頂き

本当に、ありがとうございます。

開設記念を宣言するのは、初めてなので

一際、嬉しさがにじみでます。

これまで続けてこられましたのは

見に来てくださる皆様がいらっしゃってこそ、と心底、感謝しております。

本当にありがとうございます。






過去の写真をみていたら、懐かしくなったので

エピソードをチョット。。。。。





猫のあくび

2006年のうちにゃんず









あっ、

白いホームズが見当たりませんが

もちろん、

おやびん(ホームズ)は

この頃

だっちゅ家の家族でしたよ







ほら・・・






おやびん。。。。。。。

猫のあくび

2003年に、だっちゅ家に来た時のおやびんです







こちらは、ラッセル

猫のあくび

2007年に家族になって、初めての写真だから感慨深いものがあります。









猫のあくび

私がブログを始めた

ホントのホントのきっかけは

懸賞サイトの走りの時代で

「ブログがあれば、ポイント増!」

てな、活字に一念発起

「そだ、これからの時代はPCぐらい、さわれなきゃ」と勢いづき

本とペンを同時に、1時間以上持ったのは受験以来の事

もう、ゲッソリ。。。。痩せなかったけれど

私の、しおれていた、お脳は破裂寸前でしたの (笑)

それでも、PCの基礎がシッカリしていませんから

未だに応用する事ができません。






ポイント増、だけの目的でしたから

ブログ開設したものの、数か月ほっちらかしで

サイト名も「猫のあくび」ではなかったような・・・・・わすれちゃったー(笑)

とか、なんとか、

今の「猫のあくび」に至ります



お話長くなりますから

この辺りで、きりあげます ^^









以下の画像はラッセルがきた年の2007年の画像です。

猫のあくび

まだ、変猫の正体を隠していたころのラッセルです^^








猫のあくび

ふつうのラッセル、です^^








猫のあくび

おやびん(ホームズ)との子弟関係は








猫のあくび

この頃から








猫のあくび

始まっていました。





                        ラッセル
                             にほんブログ村  

今日も覗きにきてくださり、ありがとうございます^^
これからも、仲良くしてください^^

コメント
No title
ホームズちゃんもラッセルちゃんも 仔猫の頃から とびっきり可愛いかったのですね♪
私も 家の猫達の写真 いっぱい撮って置けば良かったなぁ~と今更ながら思います
仔猫時代 あまり写真って撮らなかったから 仔猫時代のないんです。。。
No title
チビラッセル君、いや~ん^^
当たり前だけど、チビ~~www
で、このころから、どっか、猫離れしてる(笑)
チビおやびんさん、何度見ても、「おお!・・・プププッ^m^」ってなっちゃうな~^^

そうかそうか、懸賞サイトのポイント増!狙いだったとは(笑)
ブログを始められた方の動機でとしては、初めて聞きましたw
今となっては、懸賞サイトのお蔭だわ~^^
No title
皆一緒にギュウギュウ〜
ホムズ親分とラッセル君のちっこい時も可愛い!
ラッセル君の事をホムズ親分が鍛えてたのね(笑)
No title
ホームズさんとラッセルさんの
ころころ毛玉時代のお写真に
オバサンはノックアウトで立ち直ることができません!
ヤッ、マジかわいい(´▽`)
うちにはこんなかわいい毛玉はいませんでしたよ
ふつうに猫でしたwww

だっちゅさんはパソコンのおベンキョをなさったのね
すごいな^-^
No title
わぁ〜微笑ましい写真がいっぱい♪
アメショ軍団の写真は覚えがあります!
見分けがつかなくって^^
ブログを始めたきっかけ〜そうだったんだぁ。そうそうウチもその頃懸賞にハマったな〜。
だっちゅさん おはようございます。
微笑ましい写真ですね~
ギュウギュウ詰めで・・・

おやびんもラッセル君も可愛い。
No title
ワァーーなんて可愛いアメショー軍団
とホームズちゃんラッセルちゃん❤
小さな頃はお世話でなかなか写真が
撮れないのに沢山あるんですね^^
さすがにゃんずさん達をたくさん育てて
いるだっちゅさまです!
だから、写真の撮るタイミングとか可愛いしぐさがいっぱいなんですね^^
可愛さにノックアウトです^^
No title
こんばんは
ラッセル君、ホームズ君
どちらも可愛かったですね~
今も可愛いです(貫禄あるけどw)
上下関係の図、楽しいですね
ふふふ・・・
No title
遅ればせながら、ブログ開設8周年おめでとうございます。
読み逃げばかりですが
いつも楽しく拝見しています。
これからもみんにゃの健やかな日々を
楽しみに見守っていきたいです。
No title
おやびんとラッセルくん
微笑ましいですねえ
スコ組だったせいか、ホントの親子のように見えます
最近はどんな関係なんだろ?
スコ組みんな個性的だもんね~
No title
そんなきっかけだったとは・笑!!
なにはともあれ、8周年記念おめでとうございます(^-^)。。
ちびラッセル君がむぎゅ〜〜〜〜っと抱きしめたいくらい可愛い♪
No title
うふふ、だっちゅさんでもスタートはそんな感じだったのですね~^o^
私もパソコンが全く分からない状態で始めましたから
最初の頃の記事なんて、ちゃち臭くて今見ると、とっても恥ずかしいです~笑
まぁ、今でもあまり進歩していませんが・・・^^;

チビラッセル君、猫を被ってのご登場だったのね~笑
でもメチャ可愛いです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
遅くなりましたが ブログ8周年おめでとうございます☆
だっちゅさんに出会えた事が嬉しく思います。

だっちゅさん家名物のにゃんこ達が
並んでソファで寝てるとこは
いつ見ても羨ましくて
うちもそうなってくれたらどれだけ嬉しいかと思うばかりです♪
おやびん ラッセルちゃんのちび時代可愛いなぁ~( *´艸`)

これからも 素敵なブログを楽しみにしてますね~♪

管理者のみに表示