ブログ開設8周年

2015.07.17.Fri

7月でブログ開設8周年です。

猫のあくび

2008年7月から始めた

「猫のあくび」






猫のあくび

PCってなんぞや? からの右往左往しながら開設でした。

今でも、あまり上達していませんから、不手際が多いです (--)

例えば、過去記事の画像がすり替わったっままで、見ずらい記事があります、ナドナド・・・








猫のあくび

ラッセルがセンターでしたのよ (笑)

過去形じゃ、ラッセルに怒られる ^^;






猫のあくび

去年にアメショー軍団を旅立たせて(エンジェルは元気です)






猫のあくび

一つの時代が終わったように感じ

寂しい思いもしましたが






猫のあくび

皆様の支えがあってこそ

ここまで、続けることができたことを

感謝しております。






猫のあくび

アメショー軍団の中では末っ子だったホームズも

今じゃ立派なおやびん ^^






猫のあくび

この画像は 「にほんブログ村」 のプロフィール画像として

参加当時から使用しています


なんてたって、サブタイトルが当時のままの

「スコ座りラッセルと愉快な仲間たち」 だもんね (笑)



以上は、開設当時の2008年の画像です。












猫のあくび

そして、2010にだっちゅ父が亡くなり

父の最後の愛猫 まさるがうちにやってきて (2010年の画像です)






猫のあくび

2012年にすすむ






猫のあくび

2014年にげんきが加わり







皆様のおかげで8周年を迎える事ができました。

本当に、ありがとうございます。






猫のあくび

これからも何卒

宜しくおねがいいたします。





                   ラッセル
                             にほんブログ村  

コメント
No title
ブログ8周年、おめでとうございます!
末広がりの八~♪
メンバーの移り変わりや悲しい事もあったりするけど、
それでも、みにゃさんのほんわかとした雰囲気と可愛さは、
綴り手のだっちゅさんのお人柄を反映してるんでしょうね^^
これからも、楽しみにさせて下さいな^^

ラッセル君は、おばちゃんの中では、永遠のセンターだからね~^^
No title
ブログ開設8周年おめでとうございます~
自分がブログ始めた時には、すでにベテランの風情でした(笑)
こうしてみると8年の重み感じます
ラッセルくん主役だけど・・ほんとはみ~んな主役なんだよねえ
アメショ軍団も、スコ軍団も
み~んな愉快な仲間たち
これからも楽しみです~^^
No title
ブログ開設8周年、本当におめでとうございます!
たっちゅさんの猫への愛情あふれるブログ、
これからもお邪魔させて下さいね。
No title
ブログ開設8周年おめでとうございます
じつは過去ログを見せていただいていたんですよ^^
スッキリしていてゼンゼン、スタイルがかわっていない
そこがスゴイなあと思っていました(´▽`)

わたしなんてヒチャカメッチャカで
気がついたら猫ブログになっていたーですから^^;

ラッセルさんが主役とご主張ですが
みなさんが主役さんですよー☆

これからもよろしくお願いいたしますo(^▽^)o
No title
ブログ開設8周年、おめでとうございます!

8年という月日の間には
いろんなことがおこりますよね。
ブログにはその時々の出来事、
思いの丈が記録として残せます。
長く続けることって、大事なことですね。

これからも楽しい日々の記録として
残していけますように。
No title
v-352ブログ開設8周年おめでとうv-352v-308
みんニャンはだっちゅさんから
たくさんの愛情をもらって幸せですね
ラッセル君が主役のブログをいつも
楽しみにしております

これからもよろしくね!(^^)!
だっちゅさん おはようございます。
ブログ開設8周年おめでとyございます。

みんにゃはだっちゅさんの愛情に包まれて幸せですね。

これからもみんにゃに癒されにきますね(^_-)-☆
No title
ブログ8周年おめでとうございます
私のFC2も、だっちゅさんの1月後から始めてます
来月の初めが8周年になります

8年の歩みのなかで
メンバーの交代もあり
悲しい出来事もありましたが
新しいメンバーの加入で
微笑ましいお写真をたくさん見せていただき
毎日癒されています!!
ラッセル君ファンの私としては
今後も色んな活躍期待していますね~
No title
ブログ開設8周年、おめでとうございます~♪
アメショー軍団の時はそっと覗きに来ていたものです。。
8年の間には見送って仔達もたくさんいましたよね。。
その都度、目に涙をしていたものです。。
でも、新たに家族も増え新しい猫生活が始まりましたよね♪
これからもミンニャと楽しい生活を送ってくださいね^o^
楽しみにしながら、応援していますよ~☆
No title
開設八周年おめでとうございます
私が始めてすぐからのお気に入りブログです
だっちゅさんのお父様が亡くなられてもう5年になるのですか
大そう落ち込んでいらして心配しましたが
それが、ついこの前のことのように思います
月日の流れはほんとに早いですね
これからも猫の飼えない猫好きのためにも、
楽しい、可愛いブログ続けて下さいね
No title
こんにちは♪
ブログ開設8周年おめでとうございます♪
8年ですか!
8年の歳月には喜び悲しみいっぱい詰まってますよね。
ブログで分かち合えるからこそ続けられるように思います。
ほんわり温かいだっちゅさんのお人柄と一緒のにゃんこ軍団の活躍、
これからも楽しみに伺いますね~^^v
No title
ブログ開設8周年おめでとうございます!
いろいろなことがありましたね。
8年続けるってスゴイですよね。
新しい仲間も増えて…
センター狙いの子もいるようですが(?)
ラッセルくんはじめ、みんにゃの可愛い姿を
これからも楽しみにしています♪
No title
初めまして、そしておめでとうございます^^
これからも、ラッセル君と愉快な仲間達に癒してもらうの楽しみに訪問させて下さいね。
No title
ブログ開設8周年おめでとうございます♪
そっか〜 もう8年なんですね☆

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
ラッセル君はもちろん主役だよ〜
お笑い担当のね(゚∇^d) グッ!!

これからも仲良くしてください☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
8周年おめでとうございます〜!!
ラッセル君はもちろん、みんにゃんが主役よね〜
だっちゅサンの変わらない優しさ、みんにゃんの愛らしさや
可愛らしさ、これからも楽しみにしてます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
8周年 おめでとうございます
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・

私は最近お邪魔させていただくようになって ラッセルちゃん まさるちゃん
すすむちゃん、げんきちゃんしか知らなかったですが みんな可愛いくて大好きです♪
これからも 無理の無い程度に可愛いニャンちゃん達の姿を拝見させてくださいね 
♪v(*'-^*)^☆8周年おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
だっちゅさん、おめせとう。
アメショー軍団これだけ揃うと圧巻ですね❗
愛する子達を見送り
大切な大切なお父様も見送られ
可愛い毛玉たちに癒された8年間・・・
様々な出来事が浮かんでは消え
浮かんでは消え・・・と言ったご心境でしょうか・・・
まさるくんはお父様の愛猫さんだったんですね。
ご家族皆さんが猫好きなんですね。
だっちゅさんのところにお邪魔すると心がホッコリ、楽しくもあり
猫さんたちの愛らしさにフト笑ってしまいます。
とっても優しい気持ちになるんですよ。
これからも楽しみにしています。
No title
ブログ開設8周年おめでとうございます(^_^)
8年、長いですね〜
この中にだっちゅさんと猫さん達の思い出がたくさん詰まっているんですね(^_^)
これからも可愛いみんなの記事を楽しみにしています♪
No title
こんばんは。
いつも癒して頂いて、大変、感謝しております。

ブログ開設8周年!すごいです♪
おめでとうございます。
過去の天使たちの写真に、
なんだか、ウルウルしちゃいました。
これからも、ずっとずっと、
楽しみにしていますね♪

No title
ブログ開設8周年おめでとうございます!
8年続けてたらいろいろありますよね~
そういえば、こちらにお邪魔し始めた当初はラッセル君がメインに活動してたかも♪
雪の中でそりで迷子になるとか、飛行機で迷子になるとか・・・ww
密かにラッセル君の追っかけでもありました♪
みんなそれぞれにかわいくていつも楽しみにしてます
これからもよろしくです!
No title
ブログ開設8周年おめでとうございます☆
悲しいこと楽しいことのあった8年で
可愛い天使ちゃんたちの居る時はお邪魔
していませんでしたが、いつも愛のある
優しいだっちゅさまのブログに癒されています(^-^)
これからもマイペースで綴っていって下さいね
楽しみにしています(^.^)/~~~
No title
発見☆
アメショー軍団ちゃんたちのお名前
あ行なのね^^
No title
だっちゅさん、ブログ開設8周年
おめでとうございます!!
アメショー軍団さま懐かしいです。
つい先日のような気がします。
みんなが見守ってくれてるので
エンジェルちゃんもラッセルちゃんも他の子もみ〜んな
がんばってくれてますね。
こんな穏やかな日がず〜っと
続きますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ブログ8周年おめでとうございます!
続けられるのってすごいですよね。
これからもだっちゅさんちの可愛いにゃんずを見られるのを楽しみにしてます。
ぷくがブログをはじめてすぐにお伺いさせて頂いてます。
これからも宜しくお願いします

管理者のみに表示