十猫十色

2015.07.13.Mon
マンチカン(GIFアニメ)

肉球合わせて、

早くこいこい、おもちゃこい ^^










マンチカン

初めて見るおもちゃに、

さわりたくて、さわりたくて・・・・・










おててを

おもいっきり伸ばした!








 
                      シュタッ!










マンチカン

とどかなかった ^^;









その時から

マンチカン(GIFアニメ)

日々、鍛練 ^^








マンチカン

十猫いれば、十色

すすむは肉球合わせが上手です^^




                      ホームズ
                           にほんブログ村  

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント頂き、ありがとうございます^^
コメント
No title
すすむちゃん 可愛いから♪
お手手を一生懸命に伸ばして
玩具を取ろうとしている姿
お手手を合わせている姿
なんてこんなに可愛いのでしょうから♪
No title
おててを伸ばして…
あ、届かない~!
この仕草!この表情!
なんて可愛いんでしょ!

幸せいっぱいいただきました~!!
No title
おててあわせ、かわいい(´▽`)
ちゅちゅむちゃんは肉球合わせがお得意なんですね
だちゅさんはごろ合わせが大得意^^
いいなあ、得意科目があって('▽';)

わたしの場合はシワあわせです(ノД`;)
No title
もうもうもう---
可愛すぎですっ❤
すすむちゃんはお顔も身体もお手手も
まん丸でお手手合わせもなんて
可愛いんでしょう!
首輪にお名前も
どのにゃんずも可愛いいお写真で
だっちゅさまの愛が感じられますね(^^♪
No title
日々の鍛練、可愛い~♪
なにも、オモチャは、手でつかまなくてもねw
手技、足技とあるけど、すすむさんは、口技に特化したのね

お手手とお手手を合わせて幸せ~な~む~~
揉み手の商人にもなれそうよw
だっちゅさん おはようございます。
すすむ君肉球合わせ可愛い。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
あららcmシリーズ化ね~w
すすむちゃんの短いお手合わせ可愛すぎよ~^^v
お次のcm放映楽しみ~笑
No title
すすむ君、届かないのに頑張ってる〜
肉球合わせて掴むイメトレもありそう。
お顔伸ばした方が早いかしら(笑)
可愛い〜
No title
すすむちゃん、可愛すぎ!!
こんな仕草をされたらメロメロです。
一生懸命オテテを伸ばしたんだね〜!!
キャー\(>_<)/
しゅしゅむちゃーん
ぱーのオテテが可愛い♥
肉球キレイなピンクだね~
オテテとオテテ合わせてしあわせ~
上手だね。(≡・x・≡)
No title
マンチカンの可愛さですよねえ
自分からじゃなくって、向こうからコイ!
って!
たまらん可愛さですねえ
No title
(≧ω≦) かわいぃーーーーっ
短いお手々だけど一生懸命伸ばしてたらきっといつかは長くなる(かもw)よーww
マンチカンのお手々ほーんと可愛い・大好きです♪
No title
すすむくん、お手手をシュタッと伸ばしても
短くて届かなかったのね~^o^
パァも肉球合わせもとっても可愛いです~♪
一生懸命に練習してね☆
No title
すすむちゃぁん♡
おててをにぎにぎしたい^m^
私はすすむちゃん見れて
しあわせ~♪

管理者のみに表示