防虫猫

2015.07.11.Sat
スコテッシュフォールド

げんきは

うちでは「げん」と呼んでいます^^











スコテッシュフォールド

今、頭に過った方は

CM通











スコテッシュフォールド

タンスにゲン 











正確には「タンスにゴン」です。




                    ラッセル
                             にほんブログ村  


今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント頂き、ありがとうございます^^
コメント
だっちゅさん おはようございます。
タンスにゲンか~
可愛い顔して覗いてる。
No title
タンスがお元気になるんですね
と、すっとぼけてみました(≧▽≦)

見学者様が大勢いらっしゃいますね
見られて効果がアップするタンスにげんちゃんw
うちにもほしいです(´▽`)
No title
「げん」でも、「ごん」でも、可愛いから~♪
ちなみの、すすむくんは、やっぱり、「ご飯がご飯が~♪すすむくん」って歌われちゃうのかしら??w
No title
あぁ~思いつかなかった~~
残念!!
タンスにゲン
楽しいね~
次回からCMみたら
歌ってみよう~っとw
No title
げんちゃん!!
かわゆい。
なんだかとても親近感が…^^
タンスにゲン。
正解でした♪
No title
すげ~ダジャレ
タンスに、げん!
効果ありそうですねえ
防虫効果バッチリ!
No title
防虫猫って何~??って思っていたの・・・
タンスにげんだったのね~笑
手に職も持っているし、げんちゃんすごいね~^o^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
防虫猫???
タンスにゲンwww納得^^v
今晩は~(*^▽^*)
タンスにげん❗
アヒャヒャヒャヒャ(о´∀`о)ノ
げんちゃんいつから防虫剤に(笑)
でも、元気くんウール100パーセントで防虫剤が必要なのは君じゃない?(笑)
No title
あっ!そーーかぁ~。。。
『防虫猫』って事を頭に入れて置けば
「タンス」と来たらv-353タンスにゲンv-353と成りますねww
これはこれは 1本取られました
No title
ぷぷぷ( *´艸`)
タンスにゲン!すぐ頭によぎりました♪

頭から離れません
タンスにゲン☆

管理者のみに表示
« 十猫十色 | HOME | 職猫さん »