職猫さん

2015.07.09.Thu
スコテッシュフォールド

寝る事が仕事









いえいえ・・・・・








スコテッシュフォールド












スコテッシュフォールド

手に職を持っています





                   ラッセル
                             にほんブログ村 

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメントいただき、ありがとうございます^^

コメント
No title
まぁ~ げんきちゃん
可愛い寝顔ですこと♪
ずぅ~っと この可愛いお顔を見て居たいわ
えっ! げんきちゃんはエステシャンの資格持っているのe-266
私もモミモミして欲しいですぅ♪
No title
げんきちゃん、エステシャンなのね~

さすがプロ!
お客様もお手手伸ばして気持ち良さそう!

一度、こんな風にマッサージしてほしいです~(*^-^*)
No title
げんちゃん、食いっぱぐれが無いねえ!
お父ちゃんとこにも、出張してくれ~
直通電話しますよ~(笑)
No title
元気君、モミモミしてくれるの!!
何してても可愛いがお仕事だけど、素晴らしい職まで!
手に職を持ってるってすごいわ〜
まさる君、気持ちが良さそう〜
カノも私専属のエステシャンだけど、痛い所や髪ばかり(笑)
だっちゅさん おはようございます。
げんき君エスシャンなのね~
おばちゃんもモミモミしてほしいわ(^_-)-☆
No title
かわゆい毛ステシャンですね
も、それどころか
笑えて笑えてハラワタがd(≧▽≦*d)
オバサン、萌えしにました・・・チンナム★
No title
きゃーーー
可愛い
エステシャンなのね?
私もマッサージして欲しいです
萌えそうだわw
No title
わぁーーーーー♡
げんきちゃん エステシャンだった
のですね~~v-353
私もしてもらいたいですぅ
もみもみしてもらったら本当に
すぐ元気になっちゃいますよi-184
No title
いやーん♪
元気君 わたしにもおねがいしますぅ〜〜〜♡

予約待ちがいっぱい出来そうだw
No title
元気くん、出張エステ、オネガイシマス~^^/
500カリカリ用意して待ってるね♪
No title
げんきくんのエステ♪
私もお願いしたいですっ!!
予約殺到だけど?
待ってるよっ!
こんにちは~(*^▽^*)
ニャンコは可愛いがお仕事なのに
ナント❗手に職までお持ちとは\(◎o◎)/実にスンバラシー

元気くんエステシャンだなんて
ヒャー天才
是非ともオバサンのシワ伸ばしも
お願いします。
因みに出張サービスはおいくらですの?(笑)

管理者のみに表示
« 防虫猫 | HOME | 胸をはって »