胸をはって

2015.07.07.Tue
なでしこジャパン

にっぽんじゅうが一つになったね^^









なでしこジャパン

いつも寝てばかりのまさるも

一生懸命に応援したね^^










なでしこジャパン(GIFアニメ)

ニッポン、がんばれ! ^^

みんなの思いは一つでした。











なでしこジャパン

得点では勝てなかったけれど

素晴らしい女性の姿をみせてくれました ^^

本当に

ありがとう! ^^






                  まさる 
                             にほんブログ村  

今日も覗きにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント頂き、ありがとうございます^^


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うんうん♪
みんな一生懸命戦ってくれましたよね
惜しくも準優勝ですが 準優勝だって
立派です
この悔しさは次回に繋げて行けば良いと思います
なでしこの皆さん お疲れ様って言いたいです
No title
なでしこ頑張りましたね!
大会2連覇は逃し残念だったけど、次回へのバネにして更に飛躍してほしいです!

まさるくん、元気ちゃん…
ユニホーム姿かっこ良かったよ~!
応援ご苦労様!
No title
残念だったけど、頑張りましたね〜
準優勝、素晴らしい!

まさる君も座って応援したのね。
皆カッコ良かったね〜
No title
げんきちゃんもまさるちゃんも
いっぱい応援したんだね~
なでしこの皆さん本当に格好良いなーって思いました
準優勝でしたけれど、日本の皆に
感動を与えてくれました!
お疲れ様と言いたいですねm(__)m
感動で涙してしまいました。
だっちゅさん おはようございます。
みんにゃ一杯応援してくれたんだね~
なでしこのみなさんよく頑張ってくれました。
No title
みなさん、すごい応援をなさったんですね
まちゃるちゃんなんてニッポンを背負って(被って)までの
チカラの入れようが
すばらしいと思いましたね☆

うちの猫どもは応援していません
だーてわたし、ジムに行っていたし^^;
No title
ナデシコの活躍は
素晴らしかったですね
日本中が応援して、それに応えて
皆頑張ってくれました
お疲れ様!感動をありがとうって
お礼がいいたいですね
No title
こんにちは♪
げんきちゃんもまさるちゃんも、
にっぽん背負っていっぱい応援したのね~笑
準優勝素晴らしいですね!
まさるちゃんこれからはゆっくりお昼寝楽しんでね~w


No title
よく頑張りました
拍手です~
準優勝も素晴らしい結果です
まさるちゃん
帽子が笑えすぎる
日の丸ついてるんかあ!(笑)
No title
まさる君、コスプレまでバッチリww

本当に、よく頑張った!!!拍手っ!花丸っ!ですよね^^v
No title
なでしこジャパン、頑張ってくれましたよね^-^
感動と元気をいっぱいもらえました~♪
まさるくんも寝ないで応援したのね~^o^

管理者のみに表示