いつの間に

2015.07.03.Fri

準決勝、応援するぞー!

と、ワクワクしながら腰かけたら




なでしこジャパン

あの・・・すいません・・・・

テレビが見にくいので、のいて頂けませんか。









なでしこジャパン

さすがイングランド選手、

動き抜群で今日は危ないかも










なでしこ(GIFアニメ)

げん子選手、必死に守っています!









なでしこジャパン

よく、がんばりましたね ^^









あれ?

なでしこジャパン

まさ子さんも代表でしたの?









なでしこジャパン

ユニフォームがキツキツですが

まさ子さんのユニフォームですか?





                  まさる 
                             にほんブログ村  

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント頂きありがとうございます^^
コメント
No title
げんきちゃん すすむちゃんたち
一緒にサッカーしているようですねww
サッカー 家事をしながら私も応援しました
正直私も今日はもしかしたら無理かも。。。って思いながらも応援していたら勝利しましたね♪
次はアメリカ!
これに勝利して優勝して惜しいですね
また みんなで応援しましょうね
No title
あれ、エンジェルがアメリカで・・・げんこがイングランドじゃないんか・・(笑)
みんな日本応援だよね
なでがたジャパン、いやなでしこジャパン
決勝も楽しみだね~!!
No title
げん子ちゃん、エンジェル選手を吹き飛ばした?!
すす子ちゃんだけだとエンジェル選手が優位に見えたのに〜
まさ子さん強そうだわ(笑)
頑張れ日本〜〜
だっちゅさん おはようございます。
おぉぉ~サッカーしてる。
楽しそう
ゴール守れてよかったね。
No title
げん子と、すす子って(笑)
吹き飛ばされちゃったエンジェルさんは、アレだけど、
みんな、よく頑張りました^^v
まさ子さん、少々の事では、ビクともし無さそうだw
No title
げん子ちゃんはどうにかわかりましたけど
すす子ちゃんって(・・?
数秒後、すすむちゃんだーって反応の鈍いわたし^^;

雅子様、お襟のあたりがすてき^^
↑いいのかw
No title
元気なエンジェルちゃんを
吹っ飛ばしてげんこちゃん
頑張ったわね~~
まさこちゃん
ユニフォームばっちり決まってる
可愛いなぁ~~
No title
サッカー 皆で応援してたんですね
必死に守って攻めた試合に力が入りました!
ユニフォームが大きく?とも小さく?とも
みんなが応援し、最後は神様が日本に
味方したっていう感じでしたね^^
みんなとっても可愛いですよ~♡

No title
性転換までして
なでしこにってすごいと思いましたね
うちは転換なんてしなくても
おネエっぽいのがいますゼw
No title
決勝進出おめでとー(∩´∀`)∩

まさこさんに任せておけば安心?
げんこさんもすすこさんもよろしくね
すすこ。。。(笑)

管理者のみに表示