ないたもん勝ち

2015.07.01.Wed
マンチカン

にゃんずが寛いでいるソファにどっこいしょ、っと・・・









マンチカン

あっ、やば・・・・・・

すすむと目があった・・・・・











マンチカン(GIFアニメ)

私が「ヒマ」と認識したようです










マンチカン

座ったとこなんですけど










マンチカン

あきらめたかなぁ~(笑)









マンチカン

反対側にきました、よ ^^;









マンチカン

私の膝を通過して (--)










マンチカン

はいはい・・・わかりま・し・た (--)






                       ホームズ                         

                           にほんブログ村                            
今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント頂き、ありがとうございます^^
コメント
No title
このしつこさ
猫は諦めないですよねえ
でも、かわいいからついついじゃらしふっちゃいます(笑)
No title
うちもごはん、おやつ、遊んで~♪
の時はやるまでないていますが
すすむちゃんにこんなお顔でなかれた
ら…じゃらし振ってしまいますよね~
解ります わかります^^
No title
可愛いですね
遊んで攻撃
こんな風におねだりされたら
遊んであげなきゃ駄目ですよねww
だっちゅさん おはようございます。
すすむ君可愛い。

遊んでってこんな風にねだられたら
遊んであげたくなりますね~
No title
こんなに愛らしいお顔であちょんで~って言われたら
遊んであげないわけにいかないでしょ( ´∀`)σ
もし、かりに、かりによ^^
遊んであげなかったらちゅちゅむちゃんはつぎはどんな行動に出るのか
とっても気になりますねw
↑意地悪オバサンらしい質問w

るんもあちょんでが激しい子です^^
ニンゲン大好きっ子ってかわいいけどメンドクサイところもありありw
No title
こんにちは♪
目を合わしたくない時あるよね~笑
やっとこさ座われたんだもんw
ジャラシ振りは疲れるもん、
こんな時は膝に抱っこで誤魔化しちゃいます^^v
No title
すすむ君の遊んで請求、可愛い〜〜
遊んでくれなきゃヤダヤダって駄々こねてるみたい。
今目が合ったらマズい....って時ありますよね(笑)
No title
うは〜。
かわゆい!遊んで攻撃っ!!
こりゃ負けますわぁ。
No title
あはは、遊んで攻撃ね
最近うちもやられますww
若い証拠かしら???
それともそういう性格かな~~~
No title
うっふふふ。。。
すすむちゃんの粘り勝ちですね♪
それだけせがまれたら 遊んであげませんとね
家は 遊んで攻撃より おやつ攻撃が凄いです
ヨダレまで垂らせすのですから。。。
No title
じゃらし振って〜〜〜〜のお顔がかわいい〜☆
鳴き声も聞きたいな〜(*´艸`*)ウフッ♪
No title
あはは、すすむちゃんったら~^o^
意外にしつこくて諦めない性格なのね(笑)
本当に鳴いて寄って来る子が可愛いですよね^-^

すすむちゃん(今日は何となくちゃん呼びしたい)、白い歯が若々しくて可愛いです~♪

管理者のみに表示