なでしこ、なでなで

2015.06.29.Mon
スコテッシュフォールド&マンチカン&なでしこ

人間族の大声で起こされた ^^;








スコテッシュフォールド&マンチカン&なでしこ

おやびんは








スコテッシュフォールド&マンチカン&なでしこ

ご機嫌、ななめ ^^;








スコテッシュフォールド&マンチカン&なでしこ

ホントに良い動きをしていた、なでしこジャパンです ^^








スコテッシュフォールド&マンチカン&なでしこ

すすむも見惚れていました ^^







スコテッシュフォールド&マンチカン&なでしこ

次も期待しています ^^




                      ラッセル
                            にほんブログ村  

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^

コメント頂き、ありがとうございます^^

コメント
No title
げんきちゃん ホームズちゃん 
まさるちゃん すすむちゃん
の力強い応援で なでしこ勝ったね!
バンザーイ バンザーイ(^.^)/~~~
すすむちゃんの「おつかれさまです」
がとっても可愛いいんですけれど^^
No title
ちゅちゅむちゃんったら
低姿勢でおちゅかれちゃまってよく言えましたね(´▽`)
きっと選手のみなさんも
疲れがぶっ飛んでつぎもがんばってくれることでしょう☆

ウエア、引きずってるね^^
No title
ベスト4進出が決まりましたね☆

すすむくんもまさるくんもげんきくんも
応援していたんだ~^o^
うふふ、おやびんだけは安眠妨害だったのかな。。
No title
こんにちは♪
げんきちゃんかっこいいユニフォーム着て応援したのね~w
みんにゃで応援したから、なでしこジャパン勝ったね♪
すすむちゃんの動くと脱げちゃいそうなユニフォーム姿が可愛すぎだわ~爆

No title
元気君、可愛く同意求めたのにね(笑)
ホムズ親分はご機嫌よろしくなさそうだったけど、すすむ君は
嬉しそうだ〜
No title
みんなで見てたんですね〜
わたしは起きれなかった(*´∀`*)テヘ♪

すごいね〜 
応援頑張ったおかげで
なでしこも勝てたねワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

おやびんは ご機嫌ななめだったんだ〜(^_^;A
ねむねむだったのかな?
No title
勝ちましたねえ
貴重な1点
でも、動きは半端無くよかったです
1点でも負ける気しなかったもんね
次のイングランドも応援頼むでえ
No title
げんきちゃんもホームズちゃんも 
まさるちゃんもすすむちゃんも みんなで応援したんですね♪
なでしこジャパン 頑張ってくれましたよね!
みんなのパワーが通じたんですね
次もこの調子で頑張って欲しいですね
No title
みんなの応援が伝わったね^^
すすむさんの「おつかれさまです」が、可愛くて可愛くて♪
次も頑張ってほしいね

あらら、おやびん、眠かったのに、声援で起こされちゃった??^^;;;
今晩は~(*^▽^*)
まさるくんも、元気くんも、しゅしゅむくんもカッチョイイネ~\(^-^)/ユニフォーム似合ってるよv-218
オヤビンは寝不足でご機嫌斜めなのかな。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示