コッソリ、よ

2015.06.27.Sat
マンチカン

おやびん(ホームズ)に叱られて








マンチカン

丁度いい穴があったから








マンチカン

おもいっきり、大きな声で叫んだら








マンチカン

スッキリしちゃった 






 

                      ホームズ                         

                           にほんブログ村                            

覗きにきてくださり、ありがとうございます^^

コメント頂き、ありがとうございます^^

コメント
No title
まぁ~♪
すすむちゃん ホームズちゃんに
𠮟られたの?
何をしちゃったのかなぁ?
アナに 叫んでスッキリしたのは良いけれど しっかり穴を塞いで置かないと
また 𠮟られちゃうよwwv-290
No title
すすむちゃん、なんで叱れちゃったの?
それにしても、
たちなおり早し~!!
No title
あれあれ すすむちゃーん
どうして叱られたのかな~
ちょうど良い穴があって吐き出せて
良かったね~♪
人もだけど猫生はいろいろあるからね
吐きだして、また可愛いすすむちゃんで
いてね♡

だっちゅさん おはようございます。
あらら~すすむくんおやびんに
叱られたの~

吐き出すいい穴があってよかったね(^_-)-☆
No title
穴に向かってバカヤローって
わたしもそんな穴がほしい^^;
底なし穴だったらなお、いいね
ダレにバカヤローはナイショw
No title
すすむ君、可愛い手足が更に縮こまっちゃってる(笑)
怒られたらショボーンよね。
穴に叫んでスッキリしたかしら〜
お顔が晴れ晴れして見えるわ〜
No title
うふふ。すすむくん、工夫したね!
その方法いいなぁ。
私も今度やってみよう〜!!^^
No title
あはははは
すすむ君、穴に向かって
ばかやろーーって
ドラマ風で楽しかったです

演出も素晴らしいわ!!
No title
アナがあったら入りたいじゃなくって、叫びたい(笑)
こんな御伽噺なかったけ
アナから声がこだましたりして(笑)
きゃーˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭
すすむちゃん
かわいすぎるーˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭
お顔 うずめた すすむちゃん に 覆い被さりたいですー( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すすむ君!今度その穴貸して~~~(笑)!
No title
おやびんに叱られているすすむくん、可愛いね~^-^
目が懺悔しています~。。

そんな穴、おばさんも欲しいな~^o^
きっと叫び続けていると思うわ~笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すすむく〜ん♪
家にも同じクッションあるよ☆
色違いのやつ〜
こっちの穴にも叫んでみゆ?(*´艸`*)ウフッ♪
No title
おやびんに怒られたの?
バカヤローって叫べるクッションあってよかったね(^ω^)
ふみふみして更に気持ち整えてる
とこが また可愛い♡
今晩は~(*^▽^*)
まぁまぁ❗しゅしゅむくん
オヤビンに叱られていますが何悪いことしちゃったのかな~

ふふふ王さまの耳はロバの耳ですね。
大きな声で叫んでも誰にも聞こえないからいいね。~
でも・・・ホントウニ聞こえてないのかしら?(爆)

管理者のみに表示