ストィックにならなきゃね

2015.06.25.Thu
スコテッシュフォールド

いっぱい走らないといけないよ~ ^^;









スコテッシュフォールド

あらら・・・^^;









スコテッシュフォールド

選手になる前に身体しぼらなきゃね^^



     注) 海外ブロ友様へ・・・・・・・   「結果にコミットする」 身体を絞る、日本のCMのワンシーンです







スコテッシュフォールド

なでしこジャパン








スコテッシュフォールド

対、オランダ戦
勝って、バンザーイ^^




                  まさる 
                             にほんブログ村  



今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント頂き、ありがとうございます^^
コメント
No title
きゃーー
みんな可愛くて
ユニフォームよく似合ってますね
甲乙つけがたいw
No title
ふふ、よく転がりそうだけどw
ボール希望じゃ無くて、選手よねw
ユニフォーム姿、バツちり^^v

ラッセル君の尻尾~♪
No title
この監督さん、たしかなでしこでしたよね・・・
なでしこといえば女子^^
そのへんは大目に見てってことでしょうか(;^ω^)

海外のブロガーじゃないですけどw
CMの説明、ありがとうございました(゚∀゚)
テレビは朝ちょっととジムで20分ぐらいしか観ないのでムチなのw
No title
ワァーー可愛いーー!!
ニャンズのサッカーの応援団
力強いね~~(^.^)/~~~
みんなの応援があれば
ベスト4間違いないね^^
No title
わぁ♪ユニホーム姿がかわいい!!
みんにゃの応援が届いたのね。
No title
勝ちゃんだけがユニフォームを
着ているのかと思ったら
ラッセルちゃんもすすむちゃんも
着ていたのですね♪
みんなよくお似合いですね♪
No title
ユニフォームに合うね~♪
げんき君だけチアリーダーに見えたのは内緒ね(笑)

私もCM知らないので検索しちゃった最近よく聞くところのCMなのね
No title
みなにゃん ユニフォーム姿超キュート!
と~っても似合ってるぅ~!

この頼もしい応援団がついていたら、
なでしこジャパン次の試合も勝利間違いなしですね(*^-^*)
だっちゅさん おはようございます。
みんにゃかっこいいにゃ~
ユニホームよく似合ってるよ(^_-)-☆
No title
まさるくん、夢はでっかくだね^o^
立った時のお腹のタブタブ、これを先ず何とかしましょう~^o^

No title
うち着せたいユニフォーム
元気が着てるなら・・・
結果にコミットしてからか(笑)

管理者のみに表示