12歳のススメ

2015.06.23.Tue
スコテッシュフォールド&マンチカン

12年前、アメショー軍団のだっちゅ家に入園してきたホームズ

一番年下だったのに

今では一番年上にったのね。









スコテッシュフォールド&マンチカン

おやびん(ホームズ)、顔、コワイ・・・・・









スコテッシュフォールド&マンチカン

この1週間でケロッピが4回続いたので

毎年の健康診断を1か月繰り上げた結果

12歳のわりにはスコブル元気の診断でした、

ただ、肝臓の値が少々気になるということで、6か月先に血液検査ということで終了。

お耳はダニが存在しない、アレルギーによる耳垢です。

そして、胃薬。









スコテッシュフォールド&マンチカン

おやびん(ホームズ)の健康の秘訣は

若い子達と同じように、遊び心満点のところでしょう^^









スコテッシュフォールド&マンチカン

顔に似合わず、仕草は可愛くて










スコテッシュフォールド&マンチカン

若いこ(すすむ)は、ドン引き・・・・・









スコテッシュフォールド&マンチカン

若いこ(げんき&すすむ)の集会にも

頭をつっこみたがるおやびん(ホームズ)


またまた、わかいこ(げんき)ドン引き・・・・









スコテッシュフォールド&マンチカン

こんなふうに









スコテッシュフォールド&マンチカン

可愛い、表情の時もあるんですけど









スコテッシュフォールド&マンチカン

まっ、おやびんらしくいつまでも元気でいてね ^^





                       ホームズ                         

                           にほんブログ村                            
前記事のすすむの先生画像は加工です^^
今日ものぞきいきてくださり、ありがとうございます
コメント頂き、ありがとうございます^^
コメント
No title
ホムズ組長
11才おめでと~
スコ組の代表だもんね
みんなを取り仕切る・・・??
こっそり若者の中に入ってる(笑)
それにこの表情だからこその、可愛さ満点ですよ
これからも元気に、いっちょカミでいてください(笑)
No title
ホームズちゃんは みんなを見守っていてくれるんですね♪
すすむちゃんやげんきちゃん ラッセルちゃん達の事をいつも気を配っているのが よく分かります
とっても優しいホームズちゃんですね
だっちゅさん おはようございます。
ホームズちゃん元気でなにより。
若いこといると気分が若返るからいいのかもね(^_-)-☆

いつまでも元気でいてね。
No title
ホームズさんもおっくを飲んでいるのね
たん吾も飲んでいるから
ミョウに親近感です^^
年はパシリの年齢ですけどね^^

顔に似合わずは訂正をよろしくですよ!
かわいいし、いけちゃっているし
もし、近かったらオムス美顔のみうのカレシさんにしたいのに
遠交も猫の世界だったらありでしょw
色よいオコタエをお待ち申しておりますわ~☆
No title
検査の結果が良好で良かったです♪
いつの間にか最年長さんになったのね。。

ホームズ君、若い仔がドン引きするほど
興味津々で仲間に入ることが若さの秘訣なのね。。
まだまだ元気でミンニャのおやびんでいてちょうだいね^-^
立派な体格が親分らしくって好きですよ♪
No title
ホームズちゃん4回も吐いて大変でしたね
でもなんともなくて良かったです^^

ガラスの心を持ったホームズちゃん、大好きですよ♡
子供の心を持っているのでみんなと仲良くいっぱい遊んでね♪
No title
こんにちは♪
12歳のおやびんが最年長さんにw
うちも13歳の鈴ちゃんが最年長さんにw
いつの間にか末っ子が最年長になっちゃうことに、
時代の流れをシミジミ感じるね~!
いつまでも遊び心満載健康優良児でお互いに元気にすごしましょうね♪

No title
ホムズ親分、お誕生日おめでとう!
強面な表情の時もカッコ良いし、キュルルンな愛らしい時も
大好きよ〜
いつまでも若々しく、子供心を忘れないのって大事ですね。
若いもんには負けてらんないわよね(笑)
ゲボリエンヌは心配だけど、問題がない様で良かった。
また1年、元気に幸せに過ごせます様に☆
No title
ホームズ君
強面(?)風な感じですが
本当は子ども心いっぱい
まだまだお子ちゃまなところがいっぱいあって
ほ~んと可愛いですね!!
若い子に混ざって楽しく過ごす
これが若さの秘訣なんですねww
No title
やっぱり若い子と居ると動くから元気なんでしょうねー
うちも強制的にケンカさせられてるから、ストレスと運動量は増えたはず(笑)
12歳は12歳のいいところがたくさんあるのよね
若い子と比べちゃいけませんぜ~ww
No title
12歳で元気印を頂いたなんて
ホームズくん
健康で何よりですね。
若い子からパワーをもらってるおかげなのかな?
No title
おやびん、元気で何より何より♪
やっぱり、好奇心旺盛って元気の秘訣かも~^^
わかいこの引かれよーが、惹かれよーが、パワー吸収して我が道を行く・・・で過ごして下さいね^^
No title
おやびん元気でそうで嬉しいです♪
気になるとこもありそうですが
お薬飲んでがんばってほしいです。

下の子達のめんどう見て、さすがおやびんだと思う^^
逆の時もあったして^^;
おやびんのちび時代のきゃわゆいお顔も思い出しましたよ~
No title
ホームズちゃん、11歳とは思えない!
強面&どっしりな貫禄なのに…こんな仕草にあんなポーズと、
見た目との差がまた可愛いです!


若い子に囲まれて…
気分も若々~になるんでしょうね(*^-^*)

これからも元気いっぱいに過ごしてね!
No title
ホームズくんも12歳ですか?
おめでとうございます!
我が家の3兄妹も5月に12歳になりました。
みんな元気で長~く楽しい猫生を送って欲しいですね~!

管理者のみに表示