回想

2015.06.21.Sun

マンチカン

ジーーッと


すすむに


見つめられて


 









一瞬












マンチカン

             「だっちゅさん、今のお話、きいていましたか?」




高校時代の古文の先生を思い出しました




                      ホームズ
                           にほんブログ村  
今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント頂き、ありがとうございます^^
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
キッハッハッハハハ ヾ(≧∇≦)〃
だっちゅさんったら すすむちゃんに
加工して遊んでるぅww
すすむちゃんには 申し訳ないけど
大笑いしちゃいました
No title
あはは、朝から大爆笑~^o^
すすむくん、似合いすぎ~♪
No title
すすむ君、良く似合ってる(笑)
オトナのオトコ、貫禄があるわ〜
No title
あはは。
すすむくん、貫禄出てきたのね〜って思って一枚目を見ていたので2枚目で大笑い!
No title
古文の先生
おっかなかったんだねえ
すすむちゃんでも迫力あるし~(笑)
No title
へっへっへとゆうブキミな笑いを漏らしてしまったキッツです^^;
ちゅちゅむちゃん、カツラがミョウにお似合いで^^

わたしの高校の古文の先生のあだなは
花咲く桜っていったのね
鼻の穴がボーンと大きくて^^
その花咲く桜はデッキンボーズのわたしをヒイキしていたのよww
試験のとき、小さな声でココちがうわよなんて教えてくれて^^
だっちゅさん おはようございます。
すすむ君よく似合ってるわ~
No title
あはは!
似合う~!
(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ すすむ ちゃん (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

なんだか 雰囲気でてるー(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
だっちゅちゃん 素晴らしい想像力( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
No title
こんにちは♪
あはは。爆笑ww
こんな感じのメガネ先生、
我が母校にもいましたよ~^^v
No title
こんにちは。
いつもひっそり見ていますが
コメントせずにはいられない。

最後の一枚が、
大爆笑でした。
確かに先生にいそうです(笑)
No title
すすむくん、そのズラ、似合いすぎだ(笑)
お会いしたことの無い古文の先生様ですが、
物凄くリアルにイメージできましたww
No title
すすむくん マジ似合う〜(*≧m≦*)プ
ちょっと偉そうだなとか思ったら
そんな感じだったのね(笑)

No title
とても神妙なお顔のすすむちゃん
だったので、つぎの写真を楽しみに
見たら  なんと、似合い過ぎです
よーーー! すすむ先生(*^_^*)
No title
先生!すみません!
聞いてなかったですて言ってしまいました~

すすむ先生がいたら話なんて聞かないで可愛い~てなってナデナデしてばかりになりそうです♡
今晩は~(*^▽^*)
アハハハハ
私の大好きなしゅしゅむくんが・・
古文の先生に\(>_<)/
これって画像加工ですか?
それともカツラにメガネ?
でも、似合いすぎて笑っちゃいました。






No title
やーん 大爆笑でございます(≧ω≦)

管理者のみに表示