最近のテレビ事情

2015.06.19.Fri
スコテッシュフォールド

テレビの中の猫ちゃんに








スコテッシュフォールド

ラッセルが話しかけられているようにみえました ^^









お天気予報をジッと見つめるラッセルが

スコテッシュフォールド

いつになく、インテリにみえました(笑)










サッカーなでしこ、1位通過ばんざーい ^^

スコテッシュフォールド

げんちゃん(げんき)もユニフォームを着ています^^









スコテッシュフォールド

すみません ^^;




                   ラッセル
                             にほんブログ村  

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント頂き、ありがとうございます^^
コメント
No title
ラッセルくん一番いい席だもんね
ついつい見入っちゃうよね(笑)
げんちゃん
コスプレOKですね~
意外と小柄?
成長途中ですかね
うちも着せてみよっかな・・パツパツか・・・
No title
ラッセル君、同じ座り方でこんにちはね〜
覗き込んでアレ?って感じなのが可愛い。
元気君、良く似合っててカッコ良い〜
No title
ラッセルちゃん、泣きそうなお顔よ;;
いやなときは泣いてもいいんだからね
でも、なでしこジャパンが優勝したら
うーんとハジケちゃってくださいな

いま、るんがわたしのヒザの上で
仰向けになって腕枕で寝ているの
べつにジマンなわけじゃないのよ
左手が使いにくいって説明ね(^▽^;)
No title
えー げんきくん、似合ってるのにね
〜ww
その節はお世話になりました♡
No title
こんにちは♪
だっちゅさんちもソファはお猫さまにお譲りしてるのね~笑
この番組観ましたよ~ラッセルちゃんやまさるちゃん似のねこさんいましたねw
ラッセルちゃんインテリ座りww
げんきちゃんユニフォーム姿かっこいいでしゅよ~^^v
No title
あぁ〜ラッセルくんの隣に座って
一緒にテレビ見たいっ!!
げんちゃん!かっこいいよ!似合ってる♪
No title
ご無沙汰している内に~ラッセルちゃん涼しげになってるぅ(≧ω≦)
そしてお見事なスコ座りです!
TV好きなのね~(笑)
No title
ラッセルちゃん、ほんとほんとテレビ
とお話ししているようですね^^
最近、猫ちゃん番組が多いですよね
私も楽しく見ています^^
げんきちゃんの力強い応援でなでしこ
ジャパンはげんき100倍ですねぇ~(^.^)/~~~
No title
げんきくんの応援が効いたんだじゃない?
嫌なのに効果抜群だったりしてww
anemoneさんのところでみんにゃを見てみましたよ
やっぱりみんなシャイよね、猫だもんね
No title
ラッセルちゃんも オヤジ座り出来るんですね♪
この番組私もみました
どの子も可愛いかったですね
げんきちゃん ユニホーム とってもよく似合ってますね
可愛い♪
No title
ラッセル君、短毛種になってしまったから
白黒ちゃんにそっくりだよね^o^
おばちゃんもその横に座って
一緒にテレビみたいな~☆

げんちゃん、そっと反抗する所が可愛い~♪

管理者のみに表示
« 回想 | HOME | いろいろ寝♪ »