いろいろ寝♪

2015.06.17.Wed
スコテッシュフォールド&マンチカン

笑ってる寝 ^^








スコテッシュフォールド&マンチカン

しあわせ寝~ ^^








スコテッシュフォールド&マンチカン

脱力寝








スコテッシュフォールド&マンチカン

お行儀悪い寝 (--)








スコテッシュフォールド&マンチカン

おもしろい寝 ^^








スコテッシュフォールド&マンチカン

寝ていません寝








スコテッシュフォールド&マンチカン

暑い寝







2日後


スコテッシュフォールド&マンチカン

寒い寝 ^^;








スコテッシュフォールド&マンチカン

なんちゅう~、こと ^^








スコテッシュフォールド&マンチカン

たまらん寝 ^^








スコテッシュフォールド&マンチカン

仲良し寝 ^^








スコテッシュフォールド&マンチカン

お仕事帰り寝・・・・・おつかれさま^^









先日、「会社でいやなことがありましたが癒されました」とコメント頂きました。
つたない「猫のあくび」ですが
あなた様のお心が、ほんの少しでもラクになられましたことを嬉しく思っております。


                      ラッセル
                            にほんブログ村  

今日も覗きにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント頂き、ありがとうございます^^
コメント
No title
く・・・可愛すぎる~
なんじゃこの姿は
どの「寝」もかわいい寝
すすむと元気ほんとに仲良しですねえ
うちの茶白もここに混ぜて欲しいですたい!
No title
みんにゃん、可愛い寝相〜
可愛い寝顔〜
幸せのお裾分けを頂いちゃったわ。
最後のまさる君、この体勢で寝てる?!
No title
だっちゅさんちには
かわいらしいいろいろな寝があるんです寝w

お疲れ寝がスキかな
カバン、忘れないように寝w
中身はダイジョウブ寝

うちの幼獣るんをそちらに合宿させてください
たん吾とゆうおまけつきでいかがでしょうか
そんな交渉にはのりたくないなんて
いわないで寝(しつこいオンナw)
だっちゅさん おはようございます。
げんき君とすすむ君はいつもいっしょなのね~
みんにゃ個性的な寝かたが可愛い。
No title
可愛い過ぎの寝ん寝zzz
癒されるぅ~~♪
顔がにんまりしてきますよぉ
みんにゃの寝に囲まれているだっちゅさまが羨ましいなぁ♡
すすむちゃんのピンクの肉球
食べちゃいたいくらいです♪
No title
それぞれにいろいろ寝が可愛いですね~♪
猫ちゃんの寝姿って、どうしてこんなに可愛いのでしょうか^o^
安心しきって寝ているからかしら~。。
ほんと、どの仔も天使の寝顔です。。
今日も和ませてもらいました、ありがとうね~^-^
No title
お仕事休憩に遊びに来たら
笑えた~♪
昨日はあまりいい日ではなかったのですが 今日はみんにゃのいろいろ寝が見れました^^いい事ありそう☆
ラッセルちゃんの暑い寝から寒い寝に
変わったとこ、げんきちゃんとすすむちゃんの寝てない寝が萌ポイントでした♡
全部かわいい寝(*^。^*)
No title
かわいすぎ〜♪
笑ってるのも仲良しなのも
ラッセル君のお笑いっぷりも(*≧m≦*)プ
たまんないです(*´艸`*)ウフッ♪
No title
ホント、いつも癒されます!
げんきくんとすすむくんは仲がいいんだね!
一緒に寝てる姿がかわいいです。
すすむくんの肉球♪ぷにぷにですね。

嬉しいコメントですね。
更新の励みになりますよね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いや~ん♪ みんな良いお顔で寝ていますねぇ~
可愛くて 可愛くて♪
すすむちゃんとげんきちゃんの 一緒に寝ている姿 仲良しで良いですねえ~
こんなにくっ付いて 夢の中でも一緒に遊んでいそうですねww
みんなそれぞれリラックスした姿で寝て
幸せいっぱいですね♪
No title
うにゃー!どの寝姿も癒されまくりです。デレデレしちゃう~(^^)
気持ち良く寝ている猫ちゃんって、ほんと笑っているみたいに見えて、
こちらまでパワーをもらって笑顔になりますよねえ。

管理者のみに表示