撮りやすいこ

2015.06.15.Mon
スコテッシュフォールド&マンチカン

すすむは飛びます








スコテッシュフォールド&マンチカン

げんきも大ハッスル








スコテッシュフォールド&マンチカン

順番待ちきれないラッセルは乱入








スコテッシュフォールド&マンチカン

ハチャメチャでシャッター押しが大変です (--)








スコテッシュフォールド&マンチカン

一応はジャラシ待ちしていました








スコテッシュフォールド&マンチカン

梅シロちゃん(梅シロップ漬のビン) と同じように

カメラにおさまりやすい

動かないまさるです。



                   ラッセル
                             にほんブログ村  
今日ものぞきにきてくださりありがとうございます^^
コメント頂きありがとうございます^^

コメント
No title
ワッハッハハハ~
まさるちゃんだけは飛び跳ねないで
ジッと待つタイプなんですか
家のキングみたいです
キングも 自分からは寄って来ないで
ジッとその場で待っている子なんですよ
No title
皆にゃん 豪快なジャンプ!
凄い~と思ってみていたら。。。
この、動と静…
まさるくんの待ちポーズに笑!!

まさるくん…
安定感抜群のお座りが超キュート!
No title
ラッセル君のアタックがカッコ良い!
身体のラインがセクシーだわ〜
まさる君の下半身の安定さはさすがと言うか(笑)
真剣なお顔で可愛い〜
だっちゅさん おはようございます。
みんにゃ飛ぶのにまさる君は飛ばないのね~

安定感抜群の座り方のまさるくんかっこいい
No title
うちはまさるちゃんタイプかな
すすむちゃん、げんきちゃん、ラッセルちゃんの様に飛んだのは
久しく見ていないです、躍動感が凄すぎです!!
シャッターチャンス素晴らしいですね☆
No title
おはようございま~す。。
すすむくんもげんきくんも
上手に飛んでますね~♪
あはは、ラッセル君は四方八方に飛んじゃうのかな~^o^

まさるくん・・・
うちのレオとかぶりま~す^^;
No title
こんにちは♪
すすむちゃんも元気くんも上手に飛んでる~ww
ラッセルちゃんは二足歩行ジャンプ?
まさるちゃんの安定感が笑えるわ~カワイイな^^v

管理者のみに表示