人間が辛抱しますよ

2015.06.13.Sat
スコテッシュフォールド&マンチカン

げんきが潜っている、この敷物








スコテッシュフォールド&マンチカン

人間族が使用しようと








スコテッシュフォールド&マンチカン

日光浴させてとりこみました








スコテッシュフォールド&マンチカン

ポン、と置いたのが悪いんです。








スコテッシュフォールド&マンチカン

丁度、猫ベッドが並ぶ窓辺の一等席








スコテッシュフォールド&マンチカン

                       潜り遊びも楽しいよ♪








スコテッシュフォールド&マンチカン

いいんです、いいんです。








スコテッシュフォールド&マンチカン

どうぞ、お使いください。








スコテッシュフォールド&マンチカン

我々、人間がが辛抱すればいいことさ・・・・・



                      ホームズ
                           にほんブログ村 

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント頂き、ありがとうございます^^
コメント
No title
あはは。大人気ですね。
猫専用のモノより気に入っちゃうモノってありますよね〜。
だっちゅさん おはようございます。
みんにゃ気持ちよさそうにねてますね~
よほど寝心地がいいんでしょうね~
No title
早いもん勝ちだし、先着優先ですからねぇ・・・
人間族、取り敢えず、ポルシェや飛行機を借りて使いますか?^^;;
あらー
とられちゃったんですね(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
取り込んだばかりの ホカホカマット
にゃんずって 気持ちのいい場所 なんでわかるんだろーˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭
みんな 気持ちが よさそーですね( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
No title
太陽の香りがするし
ふかふかで気持ち良いのでしょうね♪
みんなとっても気持ち良さそうですね♪
No title
こりゃどうしようもないっすね
こんなの見た日にゃ、取り返せない
飽きるまでは、ニンゲンの手にはもどってこないっすよね~
日差しが暖かくて、気持ちよさそうだもんね~
こんにちは~(*^▽^*)
わぁーきもち良さそうですね。
お日様の光りをイッパイ受けて
フカフカ長座蒲団
そりゃーみんにゃで遊びたくなるよね~
で、最後はお昼ねだね。
カワイイカラユルシチャオウ(笑)
No title
お~、ミンニャが満喫していますね~♪
これじゃ、取り上げられないですよね^^;
やっぱり人間の方が我慢。我慢~。。
飼い主、我慢もまた嬉しいのよね~笑
No title
気持ちの良いおふとんはすかさず乗って
きますよね~
解るんですね、にゃんずさん達は…
みんな気持ち良さそうなお顔でおねんね
なので譲るしかありませんね^^
私達人間は猫ちゃんにお仕えしている身
なのでガマンガマンです(^^♪
No title
そうです!人が辛抱すればいいのです^^
みんにゃ気持ちいいのがよくご存じで!!
気持ちよく寝てるとこ見ると
どうぞ使ってくださいてなりますね♪
猫ちゃん達がいなくなったらやっと
使えますね^^;

管理者のみに表示