夢か願望か

2015.06.11.Thu
マンチカン

すすむはジャンプして遊ぶのが大好き ^^









マンチカン

普段は手足の短いマンチカンのため高い場所にはあがれません。









マンチカン

ダイニングテーブルや洗面台

みんにゃがワンジャンプでヒョイとあがるのを

不思議そうに見ている時があります











しかし、遊びとなると夢中になるのか

マンチカン

それとも、一生懸命になると

通常の自分に「ない」 力がでるのか

すすむなりに、ピョンピョンと飛んでいます ^^












夢はかなうのか・・・・・






あるとき






マンチカン

浮きました










そして







マンチカン(GIFアニメ)

前進しました。





                      ホームズ
                           にほんブログ村  

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント頂き、ありがとうございます^^


コメント
No title
すすむちゃん ジャンプしながらの
真剣白刃取りでもしそうな勢いですね♪
こんなに高くジャンプできるんですねぇ~
キングなんて ジャンプなんてしたこと無い気がします
すすむちゃん ジャンプお見事です
No title
手が短いだけでなんでこんなに可愛いんだろう
ある意味反則だ(笑)
リーチが無い分、ジャンプ能力高いんだろうねえ
No title
すすむ君、トランポリンしてるみたい〜
可愛い〜〜
反対向けるって事は回転出来そう!
ジャンプしながら前進も出来るのね(笑)
No title
空中浮遊??
飛びながらの前進!!これは、漫画で、空中に浮いて足をぐるぐるして進む・・あれと同じだわ!!
すすむさんのお名前、伊達じゃ無い!
すすむさん、どんどん、進化してるのかもw
だっちゅさん おはようございます。
おぉぉぉ~すすむ君見事なジャンプに
空中遊泳じゃないですか~
No title
かわいい(´▽`)
ばんざいができるのね
すごいです
くるんとお顔の向きをかえても体幹がしっかりして
スキーはこれが基本です(わたしはブレる)

ふわふわしたまんま前進って
これもスキーのテク、そのまんまじゃないですか(@_@。
わたしはできないけど^^;
No title
すごい
ジャンプシーン
綺麗に撮られてますね
可愛いすすむ君
一生懸命さがほのぼのします
No title
すすむくん、浮いた~☆
しかもジャンプしながら前進もできた~♪
遊びの楽しさに思わずジャンプできたのね^o^
短い手足に懸命さがにじみ出ていて
可愛いです~^o^
こんにちは~(*^▽^*)
だっちゅさんちのみにゃさんは全員とってもキュートだけれど
オバサンはなんてたってしゅしゅむくんが好みなのよ~♥
ごめんね贔屓だわ(笑)

しゅしゅむくんもヤルトキバヤル!
YDK男子だね。
YDKやれば出来る子
浮遊して行き先は何処?
No title
すすむちゃんの可愛さ全開~~♡
ジャンプ♪
空中浮遊♪
ジャンプしながらの前進♪
どれもこれも可愛すぎて
たまりませ~~~ん!
だっちゅさんちの猫ちゃんは
皆、個性もあり可愛くて
可愛くて、愛情溢れていますね❤
No title
何度も見入ってしまいました( *^艸^)
すすむちゃんホントに可愛すぎます( ლ౪ლ)
パーしてるお手手も可愛い~♪
すすむちゃん!
100点100点100点!金メダル間違いなし(^0^)/
もうもうマンチカンちゃんも飼いたくて仕方ないですよぉ(^_^;)
だっちゅさんのブログは要注意です(●´mn`)

すすむちゃん空中を飛んじゃってるのぉ\(◎o◎)/!


No title
うひゃぁかわゆい。
動きがいちいちカワイイ♡
No title
かわいい〜
ちょっとおててとあんよが短いけど
一生懸命伸ばしてるところがなんともいえないわ〜(*´艸`*)ウフッ♪

ジャンプも上手だね〜(゚∇^d) グッ!!
No title
凄い凄い!
ジャンプも豪快だけど…
すすむちゃん、空中遊泳してる~!

日々の努力か天性の力か…
すすむちゃん、ウルトラC級
凄技出ましたね~!

いつかこんなお写真撮ってみたいです~
No title
いつも楽しく拝見しております。
今日のジャンプはすばらしい!
夢はかなうんですね~
リンクさせていただきました。
これからもおじゃましま~す。

管理者のみに表示