優等生の陰にかくれるこ

2015.06.09.Tue
スコテッシュフォールド&マンチカン

げんきがラッセルに

やりました。



ソレをみているすすむの後頭部にピントがあいました。









スコテッシュフォールド&マンチカン

やったから

げんきはやり返されました。



ソレをながめる、すすむ。









でも

スコテッシュフォールド&マンチカン

一番最初にやったのは

すすむ










スコテッシュフォールド&マンチカン

げんちゃん(げんき)は

ソンな役かもね ^^;




                      ホームズ
                           にほんブログ村  

梅シロップ

梅シロップができるのが、待ち遠しいです^^
今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます。
コメント頂き、ありがとうございます^^

コメント
No title
包んでギューギュー(笑)
ラッセル君、元気君だけじゃなくてすすむ君にも
やられてたのね〜
そりゃやり返しちゃうわ。
でも楽しそう☆
No title
ラッセル君の反撃が(笑)
猫なのに、馬乗りになってるww

すすむくん、知~らないって顔しちゃってww
元気くんは、やってやり返されても楽しそうだから、ま、いっか~♪
No title
お布団をたたもうとしているのかな
それとも太巻きを作っているのかな
お柏餅は季節外れだからちがうもんね
で、統計的に申しますと
ラッセルちゃんが布団蒸しをされている確率が多いような気がしましたデスw

梅シロップ、わたしもつけましたよ
お砂糖はグラニュー糖でリンゴ酢とお塩を入れました
今回は冷凍梅で挑戦です^^
だっちゅさん おはようございます。
みんにゃ仲良く遊んでいますね~
楽しそう(^_-)-☆
No title
すすむくん
ちゃっかりしてるw
一番最初に攻撃したのに
何もされず
元気くんがやられた~~ww
楽しい光景ですね

梅シロップ
私も漬けなきゃ~~
No title
ウチの息子がまさに
げんきくんタイプですw
No title
元気くんの笑い顔かわいい~!
やっぱり猫って真似しますよね、うちの水飲みみたいにww
今回のは言ったら「簀巻きごっこ?」(笑)
No title
うふふ、一番の犯にゃんはしゅしゅむくんなのね~悪い子(笑)
元気くんはやられっぱなし
でも、みんにゃ楽しそうだね~♪
No title
すすむくんじゃなく元気くんがラッセルちゃんを遣ったのにねぇ~。。。
すすむくん 勘違いされ災難でしたね
元気くん すすむくんにゴメンネしてあげてね
No title
最初はすすむちゃんだったのね^^
ラッセルちゃんびくともしていないお顔だけれど
二人にやられちゃたんだね~
げんきちゃんはとっても楽しそうで
良いな~♡

梅シロップ 待ちどうしいですね♪
No title
げんちゃん
ソンというよりノーテンキ?
でも楽しそうだよ~
多頭飼の醍醐味見た気がする~

管理者のみに表示